スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
堂本と吉本
昨日の堂兄は超微妙だったなー。
編集したら、たぶん5分以下くらいになりそうだな。
やっぱ大御所の人だからキンキもトムさんも遠慮してるのかツッコミとか自分の話に持ってくとかもなかったし、あんま笑えるトコもなかったなぁ。
光一さんのゴミ捨てたトコと、ソファの小銭くらいしか覚えてない(笑) 
あとでもっかいリピりつつ、さくさくっと編集してしまいましょー。今日は溜まりに溜まったしんどいをDVDに焼くのじゃ!! 4月くらいから、ずっと放置してるから、そろそろやらなくてはね。

そういえば、このまちゃあきの回だよね? 光一さんがタクシーでキレた話したのって・・・違うっけ? それが見たかったのになぁ。残念! 
こないだのポニョといい、見たいとこが見れないんだよなー(`×´)  未公開でも流れないしさ!

まちゃあきって金持ちだったのねー。知らないだけで、お父さんもスゴイ人だったのねー。犬10匹飼えるってどんだけデカイ家なのよ!
まちゃあきで思い出したのは、むかーし、トキキン急行でクイズするコーナー(ていうか、そういうコントだけど)があって、それでキンキ2人がまちゃあきの娘役っていう設定のがあったのよねー。超懐かしい!
ああ、またトキキン急行みたいな番組やってほしいなぁ!
アイドルがコントするって、イイと思うんだよねー。SMAP兄さんみたいに。
昔のビデオ探してみよっと。




土日は福井スンドメライブだったのね~。もうすぐ明日には広島だもんね! 
キンキも移動ばっかで大変だよねー。
んで、次に静岡で、11月入って、ちょっとあいて大分、鹿児島。んで、すぐ第2弾がはじまるんだよねー。
この前夏だったのに、もう年末かぁ。時がたつのは、早いねぇ。
北海道で緊急コンがあったのがすっごい前に感じるわ! 記憶が薄れていってしまうのは怖いし、悲しいね(´;ω;`) ああ、次キンキに逢えるのはいつになるのかな・・・





今日はネプリーグにしゃべくり007に、チュートリアルがいっぱいTVが出るぜー。
テンソンあがっちゃうね★
しゃべくりは北海道では夜中にやってたんだけど、好きだったからゴールデンに上がって嬉しいなぁ。おもしろいから見てみてね!

今ハマってるのは、ゆーちゅぶで、チュートの番組を見ることなんだけど
今は「○○中!」の、逃走中を見るコト~。レギュラーになる前からこの企画は好きだったから、リアルタイムで全部見てるのに、また見てもオモシロイね。
リアルで見てたときはチュート好きじゃなかったから、今見るとまた違った感じだね。
レギュラー番組終わっちゃったのが残念。逃走中以外のコーナーはイマイチだったけどさ。また単発でもいいから復活しないかなー。


【2008/10/20 13:39】 堂本兄弟 | コメント(2) | page top↑
<<勝手にオリジナルバトン | ホーム | 今年のブーツ>>
コメント
こんばんはーー!!
私がいった収録でしたが、、正直まちゃあき1人でしゃべっててだるかったです(毒)

カットしまくりですよ。
1問1答にならないぐらいしゃべるから光一君かなり進行困ってました(笑)
大御所は扱いづらいですよね~~。

しかも唯一楽しかった、タクシー話と渋谷の若者話がカットなんて最悪ですよ。。。


私光一君が映るたび見切れてて笑えてきました。
相方ちゃんには「めっちゃ笑ってる!」と指摘されました。
恥ずかしいーー(≧v≦)
【2008/10/21 21:30】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
こんばんはぁ(。・ω・。)
カウコンいけることになったんですよね! おめでとーございます♪ 感想待ってますねー。

まちゃあき一人暴走でしたか(笑) やっぱ大御所の人って扱いに困りますよね(>_<) でも光一さんもうまく司会していたと思います!
光一さんの後ろ側にいたんですかぁ~^^? チェックしたんですけど、ばっさり編集してしまったので、ほとんど残ってませんでした;
【2008/10/22 20:40】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
