スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
勝手にオリジナルバトン
思いついたので、勝手にバトンを作ってみた(・∀・)b
久しくバトンやってないなーって思って、なんかおもしろいのないかなーって思ったんだけど、まわってこないし、他ブログ様でも見かけないし
勝手に自分でつくってみることにした(笑) 

ipodバトンなんだけど、自分のipodに入っているたくさんのアーティストの中で、アーティスト別に一番好きな曲をあげていくだけのバトン。
もう誰かやってるかもだけど、あたしは見たことはないので、いちおオリジナルということで!


***ipodアー別バトン***


全部で、79組1066曲。
それでは、アルファベット順に並んでる順番でいってみよー!


*aiko  「KissHug」 花男Fの挿入歌ねー。やっぱコレ好き! あとは「恋人同士」って曲も好き。
*ASIA ENGINEER  「Orion」 この曲は友達がカラオケで歌ってて、めっちゃ好きになったのー! ラップが苦手なあたしも大丈夫だったラップ系。オススメ
*ASKA  「はじまりはいつも雨」  剛っさんが歌ってるの聴いてからダウンロードしました。カラオケでも歌うよ。
*Britney Spears  「I’m Not A Girl、Not Yet A Woman」  ブリトニー昔好きだったんですー。これはバラード。
*BUMP OF CHICKEN  「プラネタリウム」  「天体観測」が有名だけど、こっちのがあたしは好きかな。
*CHAGE&ASKA  「Love Song」  これも剛っさんがしんどいカラオケとかで歌ってて、好きになった曲。チャゲアスといえば剛っさんって感じ。あと「太陽と埃の中で」って曲も好きー。
*Chara  「しましまのバンビ」  Charaさんもかわゆいよねー。好きだけど、カラオケじゃ歌えない。。。
*Cocco  「樹海の糸」  しっとりバラード。好きでシングル買った曲。
*Comig Century  「MISS YOU TONIGHT」  昔V6が好きだったときに買ったV6のアルバムに入ってた曲。 
*Crystal Kay  「こんなに近くで」  この曲めっちゃオススメ! 歌詞がいいんだよねー。切なす。聴いてみて! たぶんシングルかな。
*DREAM COME TRUE  「琥珀の月」  やっぱドリカムは歌詞がよくてねー。言葉がステキですねー。
*ENDLICHERI☆ENDLICHERI  「Blue Berry」  やっぱブルベリですよねー! テンソンあがるし、聴いたらノリノリになっちゃうゼゼゼ!
*The gardens  「Endless Summer」  昔ドラマの主題歌か挿入歌になってて、1回聴いて好きになって、シングル買った曲。
*The Gospellers  「永遠に」
*HY  「NAO」
*JUDY AND MARY  「ジーザス!ジーザス!」 
やっぱジュディマリはいいよねー。YUKIちゃんソロも好きだけど、やっぱジュディマリのが好きだな。
*Junichi Okada  「ユメニアイニ」  V6のアルバムに入ってる岡田くんのソロ。この曲も岡田くんの声も好きー。
*K  「Only Human」  
*KEN-U  「DOKO」
  盛り上がる曲をひとりでいるときにも聴きたくなるもんです(笑) 
*KinKi Kids  「いつも僕は恋するんだろう」  一番曲数も好きな曲も多いからね、選べないんだけども、今一番リピってるのはこれ。今のふたりに歌って欲しいね!
*Lill’B  「キミに歌ったラブソング」 
*m-flo♡BoA  「the Love Bug」
*m-flo♡BONNIE PINK 「Love Song」
*m-flo♡YOSHIKA  「let go」
*m-flo♡安室奈美恵  「Luvotomy」
*mihimaru GT 「気分上々↑↑」
  ヒロコのモノマネ出来ます。
*Mr.Children  「君の事以外は何も考えられない」 B-SIDEに入ってるヤツ。
*NEWS 「チェリッシュ」
*SINGER SONGER 「初花凛々」
*SMAP 「Yeah Oh!」 
ipodにはSAMPLEしか入ってないのだー。ベストと裏スマを取り込みたいな、そろそろ。
*superfly 「愛をこめて花束を」
*V6  「UTAOーUTAO」
*Vonda Shepard  「Searchin’ My Soul」 
海外ドラマのアリーマイラブの主題歌。サントラの1枚目持ってマス。
*WaT 「TOKIMEKI☆DooBeeDoo」 カラオケで大熱唱(笑) 
*YEN TOWN BAND 「Swallowtail  Buttrefly~あいのうた~」
*YUI 「SUMMER SONG」 
*YUKI 「ティンカーベル」


やっとここからあいうえお順~
でも、なんでかipodのあいうえお順て、めちゃくちゃなんだよねー。なぜ?

*アンジェラ・アキ 「Rain」 失恋ソング系が好きなんだよなー。
*いきものがかり 「コイスルオトメ」 かわゆい曲。「ブルーバード」も好きだー。
*コブクロ 「毎朝、ボクの横にいて。」 コブクロっていうか、トコブクロの曲だわな。「永遠にともに」も好き。
*スキマスイッチ 「ガラナ」 「奏」と「ふれて未来を」と悩むが、ガラナの青春時代的なプロモも好きなのでガラナで!
*タッキー&翼  「仮面」 ホッサマと悩むトコだね。
*チュートリアル 「Boy meets Boy」 ふたりの作詞したやつ。暇だったらゆーちゅぶで見てほしい! 歌詞に萌えるよv
*トラジ・ハイジ 「ファンタスティポ」 オシャベリは外では聴けないな、笑っちゃうから(o´艸`o)
*ポルノグラフィティ 「ミュージックアワー」 中2のときから歌詞見ずに歌えます。
*レミオロメン 「南風」 「ドッグイヤー」と悩むが、南風かな。

*安室奈美恵 「NEWLOOK」 もうすぐコンサートだぜ♪
*一青窈 「さよならありがと」
*宇多田ヒカル 「幸せになろう」
 いろいろ好きだけど、マイナーなとこで。
*関ジャニ∞ 「ズッコケ男道」
*吉本LIVE STAND 「Laugh! Laugh! Laugh!」 
歌手名はテキトウ(笑) でもこの曲はスキー。
*熊木杏里 「新しい私になって」 洗顔料のCM曲。
*コウダクミ 「anytime」 カラオケで歌いやすいね。
*時給800円 「死ぬほどあなたが好きだから」 ココリコミラクルタイプなつかしす!
*篠原ともえ 「君んち。」
*大泉洋 with STARDUSTREVUE 「本日のスープ」 
実は歌がめちゃウマな洋ちゃん。
*藤木一恵 「Sunny Day」 こにたん。
*堂本光一 「ヴェルヴェット・レイン」
*堂本剛 「ナイトドライブ」
*平井堅 「君の好きなとこ」
 歌詞とPVがかわゆすぎる。
*米寿司 「No more」
*木更津キャッツアイ 「シーサイド・ばいばい」
*木山裕策 「home」
 サラリーマン歌手(笑)
*木村カエラ 「Happiness!!」 知り合いが顔クリソツ。
*嵐 「冬のニオイ」 友達はえーって言うけど、「風の向こうへ」も好き。
*嵐(松本潤) 「Yabai-Yabai-Yabai」
*嵐(相葉雅紀) 「Friendship」
*嵐(大野智) 「Song for me」
*嵐(二宮和也) 「Gimmick Game」 
ipodには入ってないけど、秘密が一番スキ!
*嵐(櫻井翔) 「Can’t Let You Go」
*244 ENDLI-x 「SPACE kiss」



終わったーーーーーーー!!!
疲れたーーーー(>_<)
どれか1曲選ぶって難しいな、意外と。1回も聴いたことないのとかいっぱいある(笑)  

おすすめの曲なんかはきいてみてー。無料のトコとかで検索して探して。

もし暇な人は、ぜひこのバトンやってみてくらはい!
このバトンを広めておくれー。あ、了承とかリンクとかコメントはナシでよいので( ^ ω ^ )



 


 



【2008/10/20 21:54】 バトン | コメント(0) | page top↑
<<ぶどう | ホーム | 堂本と吉本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
