fc2ブログ
めざまし!
今ちょうど、めざまし見終わりましたー!

あの、とくダネ!には出ないんですか?
出るって聞いたような気がしたんだけど・・・・・出ないって書いてる人もいてー・・・
めざまし出るなら、とくダネ!も流れで出てくれるのかな? とあたしは思ってたけど
新聞のテレビ欄にとくダネだけ「堂本剛」の文字がなく・・・
こないだ特集したから、もうやってくれないのかなぁ?
小倉さんが星とかプラネタリウムとかスキそうだから、盛り上がってやりそうなのになー(この前の放送のトキ、小倉さんはいなかった)
とくダネ出ないなら、昨日の食わず嫌いのビデオ、リピりたいんだけどんなぁ。怖いからテレビ消せない・・・。

そうそう。
今とくダネ!見てたら
小倉さんとささきょうは、台風を心配して、昨夜はお台場のホテルに泊まったそうです。
剛っさんもそうしたのでしょうか?
我が地域は台風の影響がありがたいことに全然なくて。普段から台風はなかなか来ないのですが。今日も雨が降ってる程度で。
関東の台風の被害状況をニュースでしかわからなくて、どのくらいスゴイのかいまいちわからないのですが。
関東の皆様だいじょうーぶでしょうか??
剛っさんも大丈夫かなぁ?

次は新宿に移動かな?
あれ? いいともって新宿に戻ったんだよねぇ?

【2005/08/26 08:19】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ゴーヤ? づけ丼? | ホーム | ピザと魂>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |