スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ドライブ GOGO!
今日は友達とドライブ!!!
最初お天気よくてよかったけど、後半はちょっと曇りがちだったカナ。

札幌から車で2時間くらい? フルーツ農園で、ぶどう狩り~
フルーツ狩りするのは久々!
700円で食べ放題なんて幸せやぁ~(´∀`) お腹苦しくなるまで食べてモトとってやる!
と思ってたのですが・・・そんなのは甘い考えで。


10 分 で 飽 き た 。


のぉ~~~~~~~~~~(´Д`|||)


しかし、ここでハイじゃあねと帰るわけにいかないので、30~45分はいたかな。もうしばらくぶどうはイイッスー(>_<) げっぷ
もういっか! とフルーツ農園をあとにして、小樽へ。
なんちゃって観光客になって、夕方の小樽をぶらぶら~。小樽運河とか、オルゴール館とかをひやかして、ラーメンを食べて
200810221600000.jpg
小樽って何も見るものがないなー(>_<) 本当は日帰り温泉に行きたかったんだけど(いちお、化粧ポーチとお風呂道具は持ってきてた)、農園が思ってたより遠かったため、このときすでにもう夜。今更日帰りで入浴は出来ないから、あきらめて帰って来ました(×_×)
残念!
もっと早く出発して、温泉に先に向かえばよかったなぁ・・・失敗失敗。
しかも、腹ペコでとりあえず入ったラーメン屋がマズくて、観光地でラーメンなんて食うんじゃなかったわ。。。と大後悔

帰り道、なぜかナビに裏切られるという小事件がありましたが、久々のドライブ楽しかったぁ~。
となりでお菓子食べながら、ジュディマリ大熱唱してただけだけどね!(アイム助手席担当)
紅葉がキレイなうちにまた行きたいなぁ そして今度こそ日帰り温泉に!!



あ、途中のコンビニで王子ガイド立ち読みしますた☆
でもお金下ろしてなくて、カッツカツだったため、購入ならず。子ライオンちゃんとたわむれる光一さんはめちゃくちゃかわいかったんだけどねー(>_<)

そーそー、王子の特番の第2弾かな? の方に、チュートリアルの徳井さんも出るんだって! 徳井さんは(確か堂兄出演のあと?)光一さんのこと「カッコイイ」って言ってたって聞いたからね、嬉しいです(o´艸`o)
徳井さんの出演する映画が見たいんだー。早く見たいのに、北海道での公開は12月頃ぽい。。。
これ、徳井さんはどうこうより(ヲイ!)、原作がおもしろそうでさ・・・でも映画見るんだったら原作は読めない! って我慢してるの。12月まで持つかいな?
明日の雨トーク「ハンサム芸人」も出演するよね! これから映画の宣伝でTV出演増えそ~。

公式HP→天国はまだ遠く
予告の映像がステキ。やっぱ徳井さんはイケメンやなー。福ちゃんも一瞬出てるらしい!


あと映画つながりで、今日ニュースになってた岡田くんの映画が超見たい(≧∇≦*)  相手役があたしのダイスキな麻生ちゃんだし!!! 
岡田くんの恋愛映画なんて、絶対映像キレイそう~( ♡∀♡)人
タイトル、映画の内容も気になる感じ。。。
映画の試写会当たらないかなー。

【2008/10/22 22:34】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<アン・・・ | ホーム | ぶどう>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
