スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
記者会見とWS
エンドレスショック2009も決まりましたな!!!
いやいや、予想通りの日程でよかったんだか、悪かったんだか。
でも1月じゃないのは嬉しいな。
やっぱ年末~年明けはバタバタするし、いつもガリンガリンにやせた光一さんが疲れているように見えてしまうし、しっかり休養をとって(まぁとれないと思うけど)、舞台に取り組んでほしいな、と。
ファンとしても出費が続くよりは、一呼吸置いた方がね、楽だし(笑) 振込みの時期もずれるから、今のうちに貯蓄出来るしね。

11月5日に東宝で発表ということは、その前後に青封筒が届くのね・・・
ああ、今年も全然スケジュールがわからん!
いつにかけたらいいのやら(>_<) 
応募していけないのだけは嫌だし・・・一緒にシルクドゥソレイユとかお笑いの舞台とかディズニーランドとか見たいしなー。
でも土日だと倍率高いだろうし・・・・・
はあ、いつものことながら、先の予定が掴めないというのは困るわぁ。

それにしても、なんでキンキがWSに出るときに限って、何かしら大きなニュースがあるのかね?
毎回何か起きるよーな気がするんですけど!
WS運ないのかなー(笑) 
たぶん、放送があった分はほとんど捕獲出来たと思う! でも会見の様子はあんま流れなくて、過去の舞台の映像とかが多かったかな。まぁ、毎年のことだから、そんな大きく扱ってもらえないのはしょうがないよねー。
電撃結婚には負けるわよ!(←このふたりにはほんとビックリ! 超美男美女カップルやね☆ おめでとう!!)




と、いうことは。
4月~ エンドリさんが何かするとして
キンキのシングルは夏以降になっちゃうのヽ(゚Д゚;)ノ!??? 
それだけは辞めてほしいよーーー(´;ω;`)
それじゃほんとに、SMAP並みに1年に1枚ペースになってしまうやん! おそろしすー。
レコーディングの噂あったけど、本当だったのかねぇ・・・まぁ、本当だったとしても、やっぱアルバムかなぁ?
誰だっけ? 韓国スターの誰かが、今年9枚目のシングルを出したってやってたよ・・・(もちろん、日本でのリリースだと思う) 金はかかるが、うらやましー!

たぶん、ソロ活動の合間に緊急コンのDVDが出るくらいかなぁ(収録カメラ入ってるらしいし、久々の全国ツアーだから発売しそう)
嬉しいけど、やっぱキンキとしての活動を増やしてほしいな。
来年もツアーしてくれたら一番だけどね!
三十路ツアーとかいいんでない(^皿^)!? 
あと、三十路記念に写真集を出してくれーーーーーーーーーー! これ、もう何年も言い続けてるけど、なぜ今のナイスビジュを保存しておかないの!?
ジャニーズってもっとモー娘並みに写真集とか出せばいいのに!!! ソロでもグループでも出しまくって、売りまくればいいのに!! 出たら買うのに!!!








あ、昨日ジャニーの誕生日やったらしいね。おめでと、ジャニー!!(っていうか、何歳? 80くらい???) 
【2008/10/24 23:50】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<自分用だす。 | ホーム | アン・・・>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
