【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
からおけ。
今日は友達ときゃらおけにいってきたでー。
久々のカラオケで楽しかった☆ しーくれっとこーどもPVで歌えたし、満足満足。ホテルでランチバイキングしたあとだったから、めっちゃカロリー消費がんばってきた!!! 
昼からバイキングって結構食べれないんだよなー(>_<)
んで、カラオケのあとはぶらぶら買い物して、中古CDショップで、チュートのDVD買っちゃった♪ 安くなってたし、これを逃したら買わなそうだから、えいや!!って購入したぜ。
毎日ちょっとずつ見て楽しもうっと(。・ω・。)

あ、そうそう。
だむの10月の新譜本に、キンキのページが1Pあって、キンキのしーくれっとこーどの宣伝用の写真が載ってたから写メってきた~。
このときのふたり、めっちゃビジュアル好みだー。




てかさ!!!
これきいて、ファンの人怒ったらどうしようとかって、超怖いんだけど
でも誰かにわかってほしいから言う!

今日の堂兄のゲストの後輩くん7人組の。真ん中の、グレーの服着てた、ヒナちゃん(むらかみくん)

スキマスイッチのボーカルに激似でない!???


初見、ふっつーに見間違ったんだけど(笑) 
てか、久々に後輩くんたちを全員まとめて見たからかなぁ? パーマかけてるから? 顔が濃いめだから? 眉毛が太めだから?
前回見たときはそんな風に思わなかったハズだ・・・・
ああ、もうそうとしか見れない。すっごい似てるんだけどーーーーーーー!!!
昔は雛形に似てるから、ヒナってあだ名になったむらかみくんのはずなのに・・・(笑) 

ああ、誰かに共感してほしい・・・



いっつも堂兄はキンキがしゃべってるとこだけまとめて、あとはばっさりカットしてしまうんですが。
今回の堂兄どうやって編集しよう・・・めっちゃむずい!
【2008/10/26 23:48】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<仕事とあたし。 | ホーム | 自分用だす。2>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
