スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
仕事とあたし。
すこし前に深夜でやってるの見て、おもしろかったってブログに書いた「笑撃ワンフレーズ」って番組。(ワンフレーズでテンションが上がったり、おもしろかったりする言葉を発表していく番組)
それが評判よかったらしく、今日の昼間にまた新しく作ってやってて(でも前と同じネタもあったけど)
その中で「彼女に『仕事とあたしどっちが大切なの!?』ってきかれたときの、正解の一言」っていうお題があって
一番最初にジュニアさんが「青木さやかが正解を見つけました」って言って、その正解とは「そんな質問をさせてごめんな」って言うっていうもの。

これって確か、光一さんも同じ答え言ってなかったっけ?
いつどこで言ったかは確かじゃないし、もしかしたらネットとかで見ただけで、合ってるか微妙なんだけど・・・
でも確かにこの答え、正解だと思うんだよねー!
さすが光一さんって感じ☆ こう言われたら、すごい大切に思ってくれてる感、出るもんねー。
番組内でもすごい評判がよくて、でもそのあとさらに「わかった。じゃあどっち?」って突っ込まれたら終わりだなって言われてたけど(笑) 

いろんな案が出て、最終的には「一番大切なのは水だ!!!」って言って、話の根本をすりかえるっていうなだぎさんの案のが、純じぃに正解として選ばれてました(笑) 


この番組、企画もおもしろいし、特番時期にゴールデンで2時間やっても大丈夫そうだなーって思った。レギュラーにして毎週やるのは難しいかもしれないけど(^▽^;)
個人的には笑えるし好きだから、またやってほしいな。正直最近のおバカブ-ムやクイズブームには飽き飽きなんだよねー。もういいよ、いい加減・・・って感じ。お笑いブームはまぁまぁ嬉しいんだけど。。。
最近バライティもドラマもおもしろいのがない! これは絶対見なきゃっていうのがないよね(≧ヘ≦)
TVつけてるより、youtubeやらギャオ見てる方が楽しいんだもん。



 
【2008/10/27 01:34】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<あれ?おかしいなぁ | ホーム | からおけ。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
