スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あれ?おかしいなぁ
あれれ? おかしいぜ?

200810271857000.jpg

あたし、確かまだ23のハズなんですが。。。(^▽^;)




今日は友達にめちゃウマイ十勝豚丼を食べにつれてってもらって
超うめーってテンションあがって
そっからどうしようとなって
車だったから、近くのレジャスポに行きまして
3時間パックでガッツリ遊びまくってきましたわー!!! 
ボーリングやって、トランポリンして、ホッケーゲームして、卓球して、バドミントンして、バスケして、スカッシュやって、最後にジョーバに乗って、血圧計って、脳年齢テストしてきた(笑) 
超アクティブに動きすぎた!
明日絶対筋肉痛だよな~(>_<) 明日朝起きるのがおそろしいぜ!
1年ぶりくらいに運動した気がするなー。

そうそう! 言い忘れてた!
レジャスポでね、おもしろ自転車コーナーがあって、2人乗りの自転車とか、ホッピングしながらすすむ自転車とか、一輪車、竹馬とかいろいろ乗ったんだけど
そこに、この前のしんどい「フレフレwalker」でガッキーと剛っさんがやってたホッピングするボールみたいの? 名前なんだっけ? あれがあってねー。
あれ挑戦してみたんだけど、めっちゃムズイわ! あれ!!
剛っさんがウマイのがスゴイー☆
ボールの上に乗るようなもんだから、バランス取るのもムズイし、恐怖感あって、めっちゃ怖いんだよねー。
剛っさんの運動神経を感じた瞬間でしたわ。
【2008/10/28 00:15】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<天才かもしれません。 | ホーム | 仕事とあたし。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
