【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
天才かもしれません。
昨日の夜中、いったん寝てから
「はっ! 明日のズームイン予約してねえ(゚ロ゚;)!!」と気づいて
慌てて飛び起きて予約。

起きてから、3倍早送りしながらチェックして、光一さんのVTRをチェック。
このとき12時過ぎ。
「あ、いいともでSHOCKのCM流れるかも!」と気づき、編集をやめて、慌てて録画ボタンを押す!

と、その直後。
SHOCKのCMキタ━━(゚∀゚)━━!!!

録画ボタンを押したときに流れてたCMの次! が、SHOCKのCMだったの!!!!!
これすごくない!?
録画ボタンを押して5秒後にSHOCKのCMっていう!
もうちょっと遅かったり、編集を終えてから録画してたら捕獲出来なかったんだよぅ(o´艸`o)
マジで自分天才かと思ったもんネ!
好きなものを察知した。鼻がきいてるのかもね。

さっそく録画をとめて、さくっと前後の他のCMをカットしたよ。
この前の堂兄で発売前のCMは捕獲出来たので、これで発売後も捕獲OKっと。30秒ver.は北海道ではお目にかかれなさそうだから、しょうがないね。。。

それでは、溜まっている堂兄としんどいの編集もサクサクっとしちゃおうかなー。




【2008/10/29 13:01】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ぱふぇ! | ホーム | あれ?おかしいなぁ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
