スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
迷子。
23にもなって、地元で迷子になってしもーた。
しかもちょっと焦ってなきそうになったわ! 泣いてないけど。
だって、雨降ってるし、寒いし、真っ暗だし、街灯少ないし、靴擦れしてきたし、ゴールが見えないんだもん(>_<)
2駅分(1駅の間隔が広いトコね)。
1時間半近く歩いて、ようやく近所のデカイ看板を見つけたときは泣きそうになったよね。。。 
泣いてないけど。
雨降りの日に、200円ちょっとをケチった自分がバカだった!
今年の冬、ひとりで上京して東京行ったとき、荷物を預けたコインロッカーを見失ったときや、一駅歩いてる途中でやっぱ電車乗ればよかった・・・って思ったときに似てました。
疲れたぜー。
明日絶対筋肉痛!

そういえば、行きはちゃんと地下鉄乗ったんだけど
そのとき、「○○駅で白い粉が発見されたため、ダイヤ乱れてます」みたいなアナウンスかかってて、ちょい待たされたのよね。
今思えばそのときから今日はダメな日だったのかも。。。
用事を済ますために出かけたのに、そのうちの1つが午後3時まででもおう閉まってて、行った意味なかったし。
今日はダメな日だ(>_<)



昨日は高校んときからの友達とイタリアンを食べに行ったのだー。
アホな友達が、あるお店のクーポンを「お金を出して(しかも結構高額)」買ったということで、その店に行ったんだけど
確かにお得だし、何回も行けばモトはとれるんだけど
クーポンを買うなんて聞いたことないわ! と思いました。
んで、友達の仕事のグチとか聞いて、「今お笑いにハマりそうなんだけどどうしよう」っていうあたしの悩みを聞いてもらいました(笑) 
友達も一時期ハタヨークと、くりぃむ上田にハマってたことがあるので、「次逢うときまでに、もっとハマってみて」と言われました。
言われなくてもハマってるっちゅーねん!!!

今ハマってるのは、お笑い芸人さんのブログを見ることです。
芸人さんは、他のタレントさんよりもブログに出たい(載せたい)気持ちが強いのか、本人よりも他の芸人さんの写真ばっか載っててオモシロイ。
今までアメブロばっか見てたけど(多くの芸能人の人はココ使ってる)、吉本はみんなラフブロみたいです。ラフブロのHP行ったら、今まで知らなかっただけで、すんごいたくさんの芸人さんがブログしてて、あっちこっちに友情出演してます。
互いにリンクして宣伝しあってたりするし、TVに出始めたばっかの若手の人から有名な人まで、たくさん楽屋でのオフショットとか載ってるし、芸人さんが書いてるから文章もおもしろい。
芸人さんって忙しいのに、いっぱい遊んでて、しかもブログ書いてたりして、スゲーナー。
みなさんも見てみるといいよ!

ラフブロはコチラ☆




キンキ好きな人のブログ、芸能人の人のブログ、お笑いの人のブログ、芸人さん好きな人のブログ、ペット飼ってる人のブログ、ディズニー好きな人のブログ・・・
いっぱい見すぎて、ちょっと大変だったりするー。
(ブログにつけてる、ブログリストに載せてるのはほんの一部)
【2008/10/31 22:36】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<あむろちゃん | ホーム | ぱふぇ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
