スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
投票してみそ
日テレの年末歌特番
「ベストアーティスト2008」の投票が今年もはじまっております!!
もう今年も終わりなんだね~。
TVで誰だったかが、もう来年の新年特番の収録がはじまってるって言っててビックリしたけど、年末は特番の収録多いだろうし、ずらして録っていかないと間に合わないんだろうねー。
もう2009ですわ~。

投票は、なんか質問がいっぱいあって、最初1個空欄で投稿したらダメって言われて、ちょっとめんどかったけど(笑) 
みなさんもぜひ投票を!
今年はKinKi Kids・244っくす・米寿司で決まりやね! 果たして2年前のように3組出てくれるかは謎だけど・・・

投票は→コチラ
放送は12月16日だそーです!!

あたしは、今年ブレイクしたアーティストとこに「米寿司」「安室ちゃん」をいれてみました。
アーティストへの質問は「全国ツアーで何かハプニングは?」というありきたりなものに・・・(苦笑)



毎年ベストアーティストは投票してる記憶があるけど
そのうち、FNS歌謡祭とか、MステSP、HEY!3とかのリクエストも受け付けるのかな?
Mステは去年リクエストしたような気がするけど・・・
キンキ、今年はいくつ番組に出てくれるのかなぁ?
カウコンはどうなるのかなー(´;ω;`) 今一番の問題だよ!

年末といえども、最近歌番組も低迷してるからね~。
新しい歌番組はないだろうなぁ。
でも年末歌特番はあたし結構スキなので!(一気に今年の曲が聴けてお得な感じじゃない? 変なバライティとかより、よっぽど楽しいし)
毎年楽しみにしております。
今年はキンキもクリスマスにコンサートがないし、いっぱい出てくれるかなぁ? とか思いつつ
もし30日とかにあったら出演出来ないの!? と焦りつつ
見つけたら、また紹介したいと思いますわ。

キンキ、今年は1曲しか出してないから、今から歌う曲がわかってる上に
どの番組でも衣装とか演出が似たりよったり、まるかぶりになるような気がして微妙だーーーーー!!!
アルバム出すって噂はどこに(>_<)!???




拍手ありがとうございまうす☆
【2008/11/04 18:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<今風の話題 | ホーム | 石ってすげ~!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
