【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今風の話題
昨日からニュースは小室さんとオバマのことしかやらないねぇ。


小室さんは、何でこんなことになってしまったのか。。。
才能があって、あんなに素晴らしい楽曲を生み出してきた人なのにねー。
ありすぎるお金ってのは困ったもんだね。
特に芸能界は、すごく売れてる人でも、いつ仕事がなくなるかわからないから怖いよね。
バカ使いはせず、貯蓄はしっかりとして、老後に備えるべきやね!

芸能界って不思議。
一発屋かと思われた元猿岩石の有吉が見事に復活して再ブレイクしたり
テツandトモが営業で稼いでいたり
エガちゃんが根強く生き残っていたり
ムーディー勝山を見なくなったり
桜塚やっくんが女装をやめたり
この前ケーブルTV内で、藤崎ななこが札幌のナイトスポットを紹介してるのを見たときは切なくなったねー・・・( ̄Θ ̄;)
ななこちゃんと言えば、ピカイチとかキンキが若い頃よく絡んでいたのにさぁ。
毎年毎年新しい芸能人はあふれるように出てくるけど、残る人は一握りだもんね。TVで見る人の枠はそんなにないんだものねー。
ああ、むなしいね。

なんか前にTVで見たけど、一曲でも自分作詞作曲の楽曲がヒットすれば
カラオケとかの著作権の印税とかで
1年に数百万円は収入があるから、細々と暮らしていけるぐらいは稼げるらしいよ?
あとは営業とかすれば、普通にやってけるんだって。
それってスゴイよねー!
やっぱり歌手印税よりは、作詞作曲印税のがすごいからねぇ。

光一さんも剛っさんも、売れなくなることは想像できないけど(笑)
何があるかわからない今
頑張って貯蓄してください!
って違うか(爆)


てか、野球今日も延長してんじゃんヾ(*`Д´*)ノ"
昨日はずっと見たくもない野球見て、いつ終わるかいつ終わるか待ってたのに、結局ロンドンハーツ休止になっちゃって!!!
もうやってらんないよ(`×´)
延長するならまだしも、やんないってどゆこと!?
これだからスポーツは嫌いなんだよーーーーーーーー!(スポーツ好きの人ごめんなさい)
今日は知る知るミシルと、正直しんどいがあるのに・・・いつ始まるんだろ。

【2008/11/05 23:35】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<「ここ」にいるよ。 | ホーム | 投票してみそ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
