スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
「ここ」にいるよ。
冬ということで、広瀬香美のベスト盤を急に聴いているあたしです。
思いつくままに、徒然にっき。



寒い!
ああ、半年振りに気温マイナスの日々が来てしまった・・・・orz

雪の中、油断して薄着で出かけてしまったぜ!
帰りびしょ濡れ( ̄(エ) ̄”)
耳あてと手袋持っていこうか悩んで、持っていかなかったんだよねー。あほや。
もう冬なので油断しないようにしましょう。
新しい耳あて欲しいなー。

濡れたけど、久々に本屋で本を3冊も大人買いしたので、気持ちはホックホク♪
ミスドでお代わりし放題のカフェオレ飲みつつ読書したら、お腹たっぷたぷで気持ち悪くなってしまいましたとさ。お腹くだしそう。
最近、超本読みたくてねー。
でももったいないので、一気に読まないでちょびっとずつ読む。
3冊とも「当たり」だといいなー。




ゴハンのあと、Mステ見てたら、音楽DVDランクでSHOCK2008が2位でした。
先週は1位だったのかな?
何も言ってないとおり、まだ買ってませーん(笑)
前のSHOCKあるし、ちょっと保留。お金出来たら買います。。。
ごめんよ(>_<)

今週のプリンス2でSHOCKの話題があったヤツは、無事捕獲。
プリンさんが褒めてくれてて
アナウンサー?の人がテンション高かった(笑)
VTRも長めで、あんま流れないオープニングの指揮のとことか、新聞見てるとことか流れてて、お得な感じ!
これから放送の地域の人はぜひ!!

で、あたしは来年のSHOCKどうしようか考え中。
ちょっと先が読めないんだよなー。
今年は運よく、ギリで休みもとれたし、チケットも全滅かと思いきや、忘れかけてた帝劇枠が当たって行けたんだけども。
てか、5日に発表で10日締め切りって早くね!?
去年もこんなんでしたっけ?
あーせーるー。
今月末に振り込め用紙が送られてくるとかって噂をききましたけど。ということは、来月頭までに振込みか~。
月頭に給料飛ぶってキツいよね(笑)

そういえば。
今年のライバル役と、オーナー役は誰になるんやろ?
後輩のファンの人たちもやきもきしてるだろうね・・・いっつも思うんだけど、後輩のファンの人たちのFC枠ってないよね? ギリで発表されるし。あれってヒドイよねー。何ヶ月も拘束されるし、いきなり発表だし、後輩のファンの人は選ばれること、あんま喜んでなさそう(苦笑) 得るものは絶対多いと思うんだけども。
中◎くんと、まっすーが1月からドラマ決まったでしょ。たっちょんもでしょ?
となると、どんどん狭まってくるよね。
後輩くんたちが今何やってるかしらないんだけど、2月からとはいえ、さすがにもう裏では決まってるわけでしょー。
誰が有望なのかなー。
また屋良っち? 翼に斗真は、もうないのかな。えいとかにゅーすかかつんか・・・まださすがに平成はないだろーし。
やっぱアッキーがいればなぁって考えてしまうよね(´・ω・`)


あ、あと
掲示板で朗報を発見☆
放送のなかった「アンラッキー研究所」が今月末22日に北海道で放送あるらしい!
STVに問い合わせてくれた人がいるみたいで。
ありがとーーー!
きっと要望が多かったから、だよね。ありがとう、要望してくれた人!
アンラッキーは見てないからわからないけど、「死ぬまで~こと」はあたし的に結構スキだったから、放送なかった地域の人は要望してみる価値あるかも。放送は夜中でもいいからさ。
要望多かったってことで、レギュラー化や第2回が放送されるかもしれないしね。


んで、油断してたら、いきなしMトピで「♪あっめっが踊るぅ~」って流れてきて焦った!
踊る若かりし日のキンキちゃんず。
「歌詞に出てくる場所はどこだ?」っていう話題で
硝子の少年の中の「雨が踊るバスストップ」は実は、新宿駅西口のバスターミナルだっていうお話でした。
ニューヨークのバスターミナルに似てるとかで。
彼女は新宿駅前で誰かに抱かれていたのね・・・・
ちなみにそばにいるねここにいるよの「ここ」は渋谷区のソルジャん家のマンションのリビングにあるイスのことだっていう(笑)
ためになったねぇぇぇぇぇ~@もう中学生

 
Mステ最中ずっと、友達と、松潤のNEW髪型があまりにもキモいっていう話題のメールをしつつ・・・(笑)
↑この前より、よりヒドくなってるのはなぜ?
松潤は前髪ない方が絶対いいのにー!!!! おい、気づけ!


あ、あと。
キンコン西野くんがこの前の水曜日、剛っさんとしんどいロケだったらしく
新しい企画でノープラン旅行だったようです(TV誌読んだら、今度の多部ちゃんとの企画も、同じノープランらしい。西野との回は2回目になるのかな?)
西野くんのブログに書いてあるのを発見しました。最初見たときはプラベかな? と思ったけど、また更新されてて、しんどいだってね。
ふたりでノープラン旅行。楽しそうだねぇ(>∀<)
しんどいスタッフは自分たちが楽する企画を思いつくのが劇的に上手いよね(笑)

そのせいか、ラフブロ・吉本芸人ブログランキングで西野くんのランクが急に上がっていました。
絶対キンキファンのおかげでしょ~。



あと。この前からはじまったTBSの夜中の番組「タイノッチ」
太一くんとイノッチと、千原ジュニアと、平岩紙ちゃんの4人でやるバライティがおもしろい!
くだらないけどね(笑)


えーっと、今思いつくのはこのくらいかな。
オレンジレンジの♪おしゃれバーンチョーが頭から離れません。。。
今日思わずポッキーを買ってしまいました。

拍手ありがとうございます(o ^ ω ^ o) 



きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫 ダ・ヴィンチ さ 1-1)きみの背中で、僕は溺れる (MF文庫 ダ・ヴィンチ さ 1-1)
(2008/10)
沢木 まひろ

商品詳細を見る

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)
(1998/03)
東野 圭吾

商品詳細を見る

天国はまだ遠く (新潮文庫)天国はまだ遠く (新潮文庫)
(2006/10)
瀬尾 まいこ

商品詳細を見る



レミオロメンのコンサート行きたい!
【2008/11/07 21:32】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<めりくり | ホーム | 今風の話題>>
コメント
初めまして!♪エリザベス♪と言います!!あたしもkinki大好きなんです↑↑それで、あたしもブログやっているので、もし良ければ遊びにきてくださいね♪
あと、けいさんは安室ちゃんも好きなんですか!?実はあたしもなんです♪
とにかくこれからよろしくお願いします!また遊びに来ますね☆
【2008/11/08 15:37】 URL | ♪エリザベス♪ #-[ 編集] | page top↑
はじめましてー。
コメントありがとうございます(o ^ ω ^ o) 

キンキブログやってるんですかぁ? 
安室ちゃんは、コンサートに行ってから、すごくスキになりました。やっぱカッコイイですよね☆
ぜひまた遊びにきてくださいねー。
【2008/11/09 22:18】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
