スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まだ
月曜日はチュートの出てる番組が多くて忙しいわ~。
これからまた嵐の宿題くんもあるわ!

キンキは1週間に1回(ソロもいれたら2回)しか見る番組がなかったけど
お笑い芸人さんをスキになると、1日1回はTVに出てるし
曜日やゲスト出演によっては5つくらい出てる日もあるから、超忙しい!!!
ってことは、それだけ忙しいってことだよね~。あたしの見れないローカル番組でもレギュラーあるらしいし・・・ホントすごいわぁ。
キンキももう1個くらい増えてもいいのになー。
昔はキンキも、1日1回は必ずTVに出てたよなぁ(キンキが一番忙しかった頃だね)
あ、でももうすぐ年末だから歌番組が増えるかな♪ それが今唯一の楽しみだったり。。。 久々にノリノリなふたりの秘密暗号も聴きたい! 昨日カラオケでPV見たら余計にそう思ったり。

さて、宿題くんまでお風呂はいってこよーっと。




今一番見たい映画。


先週の土曜日から公開。でも北海道はまだ公開してないんだよなー(>_<)
原作本を買ったんだけど、映画見るまでは読まない方がいいかなーと読むの我慢中なり。
映画見た人の感想見たら、結構評判よいので楽しみ。早く見たいな!



今日も拍手ありがとうございました★
【2008/11/10 23:00】 おすすめ | コメント(0) | page top↑
<<おいしい焼きそばの作り方。 | ホーム | ハピバス>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
