スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
おいしい焼きそばの作り方。
今日は友達の誕生日。ちなみにキムタクも(笑)
ういっす!
ブログさぼっちゃったぁ。書くことなかった&昨日は友達の家にお泊りだったため。

昨日は街でぶらぶらしながら友達の仕事終わるの待って
合流して
しゃぶしゃぶ屋さんへ。
おいしー高級国産豚とかツクネとか野菜とか雑炊とか食べまくり♪
昆布だしと豆乳と2つの味の鍋出来て、豆乳ダイスキだから、めちゃおいしかったーん(>∀<)
やっぱ冬は鍋だね!
デザートもウマウマだった(・∀・)

北海道は寒いので
もうすぐ5ヶ月程マイナスの世界になるわけで、そろそろコートを着るべきか。いやいや、これからもっと寒くなるのに、今の時期からコート着たらヤバイっつーの! という葛藤の中で生きてます。
今んトコ毎日ニットカーデで過ごしてますが。。。
今年のコートまだ買ってないしなぁ。どうしよ。

しゃぶしゃぶ屋さんに3時間以上居座ったのち、ぶらっと歩いて、一人暮らししてる友達の家に転がり込んで~
お泊りしてきたぜ。
友達の家は街ん中にあるし、11階だし、キレイだし、家賃高いだけあって、設備も整ってたナー。
かわいい家具とか見ちゃって
なんだか最近ひとり暮らしはじめたい病だ。
でも掃除洗濯料理全部出来ないからきっと無理だなー(>_<) まずひとりで朝起きれないし!
世の中の一人暮らししてる人を尊敬する!

シングルベッドでふたりで寝たせいで、なんか体が痛い目覚めだった・・・

夕方までごろごろして、コンビニで買った朝ゴハン食べて
ハーゲンダッツのティラミス食べて(激ウマ!)
これから仕事の飲み会だってゆう友達のために、焼きそば作って食べさせてあげました。
でも料理が出来ないあたしの焼きそばは微妙や。
料理をぱぱっとおいしく作れるようになりたいっす!!!

以上。




今年のクリスマスに自分のために買おうかと思ってるもの。
・ちょっとイイトコのイニシャルネックレス
・ショート丈のコート
・持ち運び出来る小さいipod用のスピーカー



今お気に入りのファンキーモンキーベイビーズの新曲「希望の唄」を聴いているあたしでした(・ω・)ノシ 
めちゃいい曲だから、みんなも聴いてみてねーん★
【2008/11/13 19:35】 日々のこと | コメント(2) | page top↑
<<もやもやしてる | ホーム | まだ>>
コメント
ファンキーモンキーベイビーズ今度聴いてみます♪アノ人たち歌上手だから結構ひかれていたんです↑↑

アトあたしのブログはkinkiブログですよ!この間書き忘れちゃいました…汗
安室ちゃんのコンサートあたしも行ってみたいです☆最近ハマったカラ、まだ行ったことないんですよー泣
【2008/11/14 15:24】 URL | ♪エリザベス♪ #-[ 編集] | page top↑
またまたコメントありがとうございます♪

ファンモンの「希望の唄」はすごいいいですよ! 歌詞がスキです。
あたし実はラップが苦手なので、普段はファンモンとか今風のグループの曲全然聴かないんですけど
この曲だけはなぜかビビビってきました(笑)
ぜひ聴いてみてください~。

安室ちゃんはあたしもはじめてコンサート行ったんですけど、めちゃよかった!!
あれから毎日ベスト盤聴きまくりです(o ^ ω ^ o) 
【2008/11/16 01:45】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
