スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
後輩くん話。
えーっと、最近ジャニ関連のネタがなくて、ブログもサボりぎみだけど
今日はネタが見つかった! やった!
さっそくネタにしちまいましょう。

あ、ちなみにあたしは彼のこと、まったく興味ないっす!
ジャニ関連のニュースの一環として、ヤフーニュースとかで読んだだけ。
情報も不確かなので、あんま当てにしないように(笑)
さらに、嵐とかと違って、彼に「ちょっと好き」みたいな気持ちもないので、辛口になってしまうかも・・・
もしファンの人で気分悪くしたらゴメンなさいな。
ファン以外の意見なんて、そんなものと思ってくださいよよよ。



後輩くんのソロコンが決まりましたね!
あの事件、しばらくの休業期間、脱退(というの?)もありーの
先輩の舞台等で復活して
さらにソロで本格的復活。
TVにもそろそろ出だすのかしら?
まず、ヤフートップニュースになったのがスゴイよ。

いきなりの大きな会場でのソロコン。
仕事できなくなって、今までいろいろ大変だったと思うけど、これって結構やさしいっていうか、すごい待遇だよね。
だって、もう1人の人なんて、どこ行っちゃったの? ってな具合だし(ジャニやめたわけでは、ない、よね?) 解雇されたジュニアなんてたくさんいるのに。
地道に努力した結果というのももちろんだけど
これは彼に、すごいたくさんの熱心なファンがついてるんだろうなー。人気あるんだなー。そのおかげだろうなーと。
きっと大きな会場でも、埋まるし、チケが手に入らない子も多いだろうな。
ジャニーってば商売上手!
彼はきっと完全に復活するんだろうなぁ。
あとはデカイドラマ(もしくは映画)の仕事が入ってこれば、完璧かも。

あたしとしては関ジャニはやっぱエイトだし、8人で関ジャニって感じだから
関ジャニに戻ったらいいのになーとは思う。
ニュースはよくわかんないかな。ニュースのこと詳しく知らないし。もともと二つのグループを掛け持ちする意味があたしにはよくわからないし・・・
どっちかといったら、エイトに戻って欲しいかな。
まぁ、ジャニーのことだから、戻るならどっちにも戻ると思うけど(^▽^;) 売り上げに貢献するだろうしね。

ソロコンをやってみて、ソロでやるかグループでやっていくか決めるってジャニーは言ってるわけでしょ?
それってどうだったらソロで、どうだったらグループなんだろか?
一度脱退したグループに戻すのか、それとも新しいグループに?
いや、でもこんなに有名な人が新しいグループに入ったら間違いなく浮くし、変だわ(>_<)
でもソロはなー。
ジャニーズって最近ソロの人いないし。ソロってのが想像出来ない。・・・ん? 斗真がそうかな? もうジュニアの一人じゃなくて、斗真ひとりでやってる感じだもんね。
歌じゃなくて俳優としてならソロもありか?
やっぱジャニーズの歌は、グループで派手にやってるイメージがあるんでねー。ソロって想像つかないかも(グループ有のソロ活動は別ね)

あたしはどっちかっていうと
ソロでぽつーんといるよりも
グループでわきゃわきゃしてるのが好きだからさー。
キンキも嵐も、(関係ないがチュートリアルも)、実はすごい仲がいいっていうところに惹かれたんだし・・・
やっぱグループで行って欲しいかなー。


あと、この彼に限らず、最近はソロコンやりすぎだと思うんですけどー。
ファンは多いし、ジャニファンには有名だけど
一般的には「誰だい、これ」って感じだと思うんだよね。
ソロコンやってるキンキがすごいって言うわけじゃないけど(って言ってるじゃん笑!)、もうちょっと個人で売れてからすればいいのになーって思ったり。。。
CD出してないのにソロコンやるのもよくわからんしなぁ。舞台とはまた違うし。



後輩くんソロコンのニュースをきいて
じゃあ、彼がSHOCKの相手役(もしくはオーナー)というのはないのかなーって思ったり。ソロコンは1月だっけ??
いや、逆にソロとして名前を売ってくなら、出演もアリか!?
後輩くんたちのファンの人たちは、今すっごいやきもきしてるでしょうねー。
もうすぐFCのお知らせも来るだろうけど、きっと共演者の発表はFC発売後だから、まだまだ先だろうね~。
誰になるのかもう決まってるんだろうし、教えてよ!
でも発表しちゃったら、競争率がオカシナコトになっちゃいそうだ。今でも十分スゴイのに・・・・。

あたしは斗真がいいかなーと思ったり。
翼や亮ちゃんだと安心して見れそうだけど、この3人は忙しそうだし、もうないかな?
でも舞台慣れしてない人にライバル役は大変だしねー。



てか、今CDTVで忘年会で歌いたい曲アンケートやってて
しーくれっとこーどが13位くらいに入ってて、なぜか笑っちゃった!
他のジャニソングもだけど、めっちゃ組織票やん!!! みたいな(爆)
あの曲カラオケ(しかも忘年会でしょ)で超歌いづらいやんけ!
まだ硝子の少年の方が適してるんでないかい?
【2008/11/16 01:08】 ジャニメン | コメント(0) | page top↑
<<うーろんちゃ。 | ホーム | もやもやしてる>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
