スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
うーろんちゃ。
今日の堂兄おもしろかったナ!!!
うん、やっぱベストヒットたかみーのコーナーはいらないねd(ゝ∀・`*)
まぁそこからキンキの話になることも多いから、必要なトキもあるんだけども・・・



もうすっかり秋の装いの堂本兄弟。
光一さんはタンク姿を見ることなく、カーデ時代に突入。
カーデ姿もたまらなく好きなんだけどね(●´З`●) あの袖からちょっとだけ出てる指先、たまんねぇな!!! 腕が長くなくてよかっ・・・(以下略)

でも今回の光一さんの髪型(たかみー曰くボサボサ)は、あんま好きくなぁい!
くるくるヘアーは好きだけど、これはなんか違うナー。
長すぎるのかな?
なんか重いんだよなー。前髪切ってほしーわー。
剛っさんの髪型はなんだかフツウになってきたなぁ。

この収録の回だっけ? それともこの次の回?
光一さんのお願いから、収録が遅くなったってKPが言ってたよねー。
深きょんも、ピアノやらメイクやらあるんだろうけど、6時半起きは超キツイわな(>_<)

ふたりが「ハイドロ!」でハモったとこがよかったね~(o´艸`o)
北海道ならスピンといえば、当たり前に雪ですが(フッツーに360度くるっとまわったりするからね)
東京では大雨でそんなことになるんだね!
高速でそんなことなったら怖いわぁ~。


一青ちゃんは、意外と2回目の出演なんだね!
キンキふたりとも打ち解けてるような感じだったし、もっと出てるのかなって思ったら、そうでもないのねー。
剛っさんとは友達ってのもあるからかな。
前回の氷鬼もおもしろかったけど、今回も合コン&マイムマイムでよかった★
やっぱ堂兄には、ああいう席を立ってやるコーナーが絶対必要だ! 
一問一答やって、また同じこと詳しく話してたら、なんか繰り返し聞かされてる感じがしちゃうんだよねー。だったら、その関連で「じゃあ実際にやってみましょう!」ってのがいいなー。
一青ちゃんのときには、なぜかよく動いてイイヨイイヨー。

直前ジャンクションは光一さんで「あ~なる~」
何かと思ったら、そういうことだったのね(笑)
ウーロン茶は最近も聞くけど、すごい昔からあったよね(たぶんMK5の頃からあったと思う。。。)
イロチは、まぁわかるかなー。
でもイロチも誕プレも声に出して使うコトはないかなー。あ、もうオバサンってことかしら??

てか、その辺の話でウヤムヤになっちゃったけど
剛っさんが一青ちゃんにもらったプレゼントが何か気になるんですけどー!
篠原を通じて友達なのは知ってたけど、プレゼント渡すくらい仲いいとは知らなんだー。ちょっとびっくり。
おしゃれなものって、何もらったのかなぁ?

子犬(空想)と戯れる光一さん、超かわゆいーーーーーーーーーーー(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ホンモノの子犬と遊んでる姿が想像出来たわぁ。
誰かペットを飼おうか悩んでるゲストが堂兄に来て、「どの種類のペットにしようか試してみようのコーナー」をやってほしい! 実際に子犬を何匹もよんで、戯れてほしい。。。

KPが隠し撮りした写真がお皿に・・・。
剛っさんとYUKALIちゃんはなんかいい感じだったよねー。自然な笑顔と歌ってる姿で★
昔さー、トキキン急行で「プリクラ」をパクって、お皿を作るってのあったよねー。しかも光GENJIの格好で・・・(笑) 懐かしいわー。

無人島にもっていく電化製品なら、
あたしは迷わず、コンロとか火を起こせるものにするな。
火を起こすのは大変だし、焼けば大体のものが食えるからねー。
あれ? コンロは電化製品じゃないか!(笑)
じゃあ、オーブンレンジがいいかな。

合コンで、電話番号をGETしようとする光一さん。
しかし、剛っさんに邪魔され失敗!
剛っさん、光一さんに彼女作ってもらいたくないんですね、わかります(笑)
てか、そんなことしなくてもフツウに光一さんが聞けば、誰でも教えてくれるから、そんな心配はいらねぇよ☆

マイムマイムを踊るキンキ2人のやる気のない足(笑)
やったー! ふたりが手ぇつないでるじゃん♪
って思ったのに、場所変更しちゃったよー(`×´)
YUCALIちゃんが手をグーにしてたって光一さんは言ったけど、YUCALIちゃんはたぶんキンキファンに気を使ってくれたんだと思うよー。場所変えたときも、剛っさんに光一さんの隣行くように指し示してくれてたし・・めちゃエエコやなー。





どうでもいいが

剛っさんー(相方)-光一さん
剛っさんー(友達)-一青窈さんー(友達)ー篠原ー(友達)-深きょん
一青窈さんー(恋人)-小林P
剛っさんー(apバンクで共演)-小林P

人はみんな繋がってるというお話。
友達の恋人と共演、とかなったら、そういう話するのかなって、ふと疑問に思ったり(笑)
まぁ芸能界ならよくあることだろーけど。
芸能界ってそんなもんか!
 
【2008/11/17 00:35】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<はぴはぴ | ホーム | 後輩くん話。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。