スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
てれびっこ。
まず最初に!
おもしろいブログNO.1なアンタッチャブルの柴田くんが、またもやランキング1位を目指して、3夜連続更新してます(o´艸`o)
もう2回更新したかな?
コメント数がハンパなくて、みんなの期待が伺えます。
柴田くんの息子おもしろいなぁ~。
←にあるブログリストに入ってるので、そこをクリックして飛んで読んで見てネ★




昨日はおもしろいテレビが多かったなー。
家には日付が変わる頃に帰ってきたんで、全部録画だったんだけども。
(ネタがないから、テレビ話で済まそうとしてる・・ってバレてる?)


まずはやりすぎコージー。
この番組がゴールデンに上がったのがまずスゴイよね!
深夜のときのあたしの中でのこの番組の印象って、なんか「ピーーーー」がよく入る&あんま有名じゃない芸人も出てくる、なんだけど。
昨日は、「まだご祝儀もらってません芸人さんいらっしゃい」ってことで
子供が生まれた&結婚した芸人さんが、コージーレギュラーメンバーに金をせびりにくるっていう(笑)
みんな幸せそうでしたよー。
剛っさんお気に入りのくまだまさしも出てたよ(笑)
あの奥さんが数々のネタを考えてるんだなーと。エライなぁと。
それにしても芸能人って大変!
稼いでるとはいえ、そんな仲良くない人にもご祝儀渡さないとダメなのねー。4人で15万くらいあげてたから、1人4万弱・・・って意外と普通か。
金もらうために顔出ししてる芸人の家族のみなさん、ご苦労様ですm(_ _)m



しゃべくり007。
この番組はおもしろいねー! 視聴率の高いスマスマの裏によくぞ持ってきましたって感じ。チュートにハマる前から、この番組は見てましたぜ。
半年前くらいから夕方にやってたらしい(北海道では真夜中にやってたよ)
メンバーがまず豪華。
くりぃむ・ネプチューン・チュートリアルの7人。なぜこの三人なのかは謎だけど、結構いいバランスとれてるんじゃないかな? くりぃむ・ネプは定番の組み合わせだけど、そこにチュートをいれたのは、やっぱ若い女子の視聴率を稼ぐためかな? 
でも、そこがいいと思う!
そこにつっちーとか入れたら、普通じゃん? ボキャブラ組って感じで。そこをあえて若手ってのがね。

夕方にやってた頃は、毎回MCもクジで決めてて、それがまたおもしろかったナー。
ゴールデンになってからは名倉や上田に固定気味でちょっと残念(>_<) 戻らないかなぁ。
コーナーもおもしろいんだよね! ギリギリの質問に答えてもらうとか、いろんなもののBESTとWORSTを熱く語って決めたりとか、通販番組みたいだったりとか、1週間見るTVをTV欄でチェックするとか。
ゲストは今旬のタレントさんが多いんだけど
結構誰でもおもしろいと思う。やっぱレギュラー陣のトークがおもしろいからかな。
まぁ1度ごらんあれ!!!

ちなみに来週は紳介さんみたいなので、結構つっこんだ内容でおもしろくなりそうかと。



あと昨日は宿題くんもウケたー!
昔のGアラの頃の、うだうだ企画みたいでおもしろかった(o´艸`o) あの頃に戻ってほしー。今じゃ普通のトーク番組になってるもんなー。まぁ今も好きだけど。
昨日はお金がないので節約SP。ゲストもなし、編集もしなくていいように放送時間25分くらい?きっかりで収録。テロップもその場でつけるという、謎の生放送スタイル。

あ、今思い出したけど
しゃべくり007もゴールデンじゃないとき、なぜかこの収録なのに生放送スタイルをやってたなー。
またうやってほしい(o ^ ω ^ o) 

んで、宿題くんでは激安料理を試食したのち、布団を5個ひいて、相葉ちゃん以外小倉さん込みの5人で、誰が一番先に寝れるか対決~!
普通こういうのって、眠らないように不眠対決のがポピュラーだよね?
もしくは、脳波形かなんかをつけてやんないと、寝てるんだか寝てないんだか、判定が微妙(^▽^;)
そんなあたしの不安もよそに進んでいく対決。
嵐の4人はもうグダグダ~。
マジックやったり、話してたり、マンガ読んでたり、スタジオの天井見てたり・・・・。
最終的には小倉さんが布団を頭の上までカブって寝て、優勝。

いっちばん最後に寝てる小倉さんの布団をはぐとき
なぜかヒヤヒヤしたのはあたしだけではないはず・・・・・・(゚ロ゚;)!!!
(だって頭の上まで布団カブってるんだもーん/怖)
アクシンデントがなくてよかったです(笑)

Aの嵐とかニノ嵐とかやらなくなっちゃった今、こういうグダグダ企画、またやってほしいなぁ。
相葉すごろくが好きだった。。。

そうそう! Aの嵐といえば、嵐の大実験SP5が年末だかにやるらしいです!
わーいわーい。
この番組(てか、Aの嵐)が好きだから、うれしす( ^ ω ^ )
今度は「何の舟」に乗るのかが楽しみや♪

そろそろ年末特番がわかってくる時期ですなぁ~。
今はお笑いにハマってるから、なんだかいろんな番組チェックしなくちゃいけなさそうで大変や!
なんかおもしろいのあるといいなぁ。
久々に堂兄もゴールデンやればいいのになー。昔LOVEのときは特番シーズン必ずやってたのに。堂兄って音楽番組としてはめっちゃ視聴率いいんだから、もっと特番やればいいのに! 豪華ゲスト3組くらい呼んで、豪華ライブして、総集編と未公開流したら、まぁまぁ視聴率とれそうだけど。ダメなのかなー。




今日のてれびはイマイチ・・・。
踊るさんま御殿を前半だけ見つつ、夕飯。
10時からはリンカーン。ちらっと見て、おもしろかったら継続してみる。
11時20分からはぷっすま。そのまま、おにぎりあたためますか(ロ-カル。大泉洋ちゃんの)見て、検索ちゃん見て、さまぁ~ず×さまぁ~ずとスリーシアターは録画して、明日の夜見る!
あ、明石家電子台の今日のゲストが、関ジャニらしいから見るかな。
(あ、全部北海道基準です)

あー明日も正直しんどいがないーーーーーーΣ(゜□゜;) ひどいわぁ!!!
【2008/11/18 22:05】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<今年の朝までしんどい | ホーム | はぴはぴ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
