スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今年の朝までしんどい
今日は大分!!!
飛行機会社はなんでいっつもストするのかねぇ~。今回は回避されたからいいけどさー。
今回のツアーは本当に交通関係が悪いね(>_<)
今日はもう終わったのかな~。
もう大分、鹿児島ときて、緊急ツアーも第1弾終わるんだねー! 長かったような早かったような不思議な感じ。北海道が終わってからはもう2ヶ月かー。
そしてすぐに第2弾東京に続いていくわけだね。

てか、今年のシングルはしーくれっとこーどだけなのね。。。
まぁもうあきらめてるけどさ(>_<)
せめて年末にアルバムだけは出してほしいなぁ。

あ、そうだ!
噂かもしれないけど、TV誌からの情報みたいなんだけど
今年のFNS歌謡祭 12月3日 KinKi Kids出演みたいですね!!!
まぁFNSはKPだし、毎年確実って感じはするけどね(笑)
まぁ歌う曲はわかってるし・・・生バンドではしゃいでるふたりが見たいなぁ~(o ^ ω ^



んで、年末特番ということで
今なぜか、今年の1月2日にやった「朝までしんどい」を見てますー。
これにもチュートリアル出てたんだなぁ! ちっとも気づかず。さすがしんどい準レギュラー並みの出演回数。
今年も「朝まで」あるかしらん? 大阪からすぐだからキツイかなぁ? でも、もう3年くらいやってるんだからすごいよなー。
今年もあるとしたら、チュート出たらいいなぁ(*´ェ`*)
やっぱこの年の旬の人が出るだろうから、世界のナベアツさんとかエドさんとかスザンヌとか出演するのかな?? 最近しんどいによく出てる人って誰だろ。
年末番組とか新春特番って、その年に売れた人が出て、去年出てた人がもういなかったりするから、おもしろいんだよね(笑)
年月の移り変わりを感じます。
剛っさんの髪型の変化にも、年月の移り変わりを感じます。

なんか実際今年の生放送見てるときは、おもしろくねぇなーって思うことも多々あったんだけども、今見てみたら、意外と笑えた(笑)
3時間15分を160分にまでカットカットで編集しまくったからかな。マシなトコしか残ってないっていう・・。

あ、あとさ、気になるとこ見つけたんだけど
6個の中継先の中で、雨あがりのラジオブースと中継してるんだけど、そこで雨上がりさんの隣に編成作家さんらしき人がいるんだけど
それって、世界のナベアツさんじゃない??
あの人って結構売れっ子作家さんだもんねー? ちらっと見えてるだけだし、もちろん私服だから違うようにも見えるから微妙なんだけどさ。
去年の今頃はまだ売れてなかったんだっけか?
いつから「1・2・さぁぁぁん!」って流行りだしたんだっけー? 覚えてねぇなぁ。。。 

今年も朝まであるとしたら、もう変な中継はしなくていいと思うよ(o ^ ω ^ o) 
フツウにトークして、ゲームして、カラオケして、みかん食べてるのが楽しいんだよー! あとグルメとかその場で料理するコーナーとかあったらいいかもね。 
もし時間が足りないなら、VTRとか挟んでもいいしさー。
剛っさんがゲームしたり歌ったり食べたりしてる姿がファンは見たいのだからサ♪

ゴルフで一発でホールインワンしちゃう剛っさんて、やっぱスーパースターだ!!!



あと、ひそかにキュンときたのは
みんながカンペにフリートークのお題を書くときに、ばばってフリップとマジックを配るんだけど
そのときにチュート福ちゃんがひとりで余ったフリップをみんなが取りやすい場所に置いたり、マジック配ったりしてるのー!
めっちゃイイヒト・・・・゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・゜
そういうとこに人間性って出るよねー。ほっこりしたわー。
【2008/11/19 22:55】 えんどりーな☆つよりーな | コメント(2) | page top↑
<<今日はちゅーか! | ホーム | てれびっこ。>>
コメント
大分いってきました^^
これで私の第1弾も終わりました。

2日目のみ参加でしたが、飛行機は気になりました~~。
ほんときんきさんは今回交通手段で酷い目に合いますね・・・。
新潟がもう~~最悪でした(TcT)


ここで、雨さんの話してたんで、カミングアウトしていいですか(笑)??

わたくし、まっすーは

雨さんのラジオでメール読まれて、絡んでいただいたことがあるんです!!!

録音したMDは宝物です^^

私、かなりのお笑い好きで、ほかにも極楽さん、ホリケン大木のラジオでも読まれました(笑)
ラジオっこなんです。

けいさんもお笑い好きそうだし、お話あうかも~^^


【2008/11/22 12:44】 URL | まっすー #-[ 編集] | page top↑
おかえりなさぁい(o ^ ω ^ o) 
大分もレポ読んだら楽しそうでよかったですねー!
第2弾はまたどんな感じに変わるのかワクワクですね♪ あとは初の単独カウコンがどんな風になるかも気になります(o´艸`o)

ほんと、なぜか今回のツアーは不運続きで・・・第2弾は雪も絡む可能性があるので、何事もないことを祈ります(>_<)


えーっ!!! すっごいですねー!
ラジオ、しかもお笑いの人のラジオって人気もあるし、おもしろくないと読まれなさそうだから、選ばれるの大変そうじゃないですかぁ!
お笑いの人のラジオって、あたしはチュートのしか聞いたことないんですけど、ネタ系が多くて、おもしろいですよね!
普通のトークも笑えるし♪
雨上がりと絡んだ、ということは電話とかあったんですか??

もとからお笑いは好きだったんですけど、最近特にハマってしまってヤバイです(笑)
これから年末・正月特番が楽しみでしゃーないです(≧∇≦*)
【2008/11/22 20:14】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
