スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日はちゅーか!
今夜は友達と中華を食べました!
久しぶりの中華はこってりしていてウマかったー(>∀<)
そして閉店ギリギリのお店で、友達がモッズコートを購入。あーあたしも早く今年のコート決めなきゃぁぁ! でもあと1ヶ月でセールだし・・・とか思ったりして。
とりあえず今日はおととしのコートで出かけてみたけどさー。
昨日から本格的に雪が降り積もりだして、写メ撮ろうかと思ったけど、寒さのあまり立ち止まるの拒否(笑)
さっそく元気な小学生が超デカイ雪だるまを近所の公園で作ってたヨー。
あたしみたいなオバサンにそんな元気はありませぬ。。。
明日も厚着して出かけよう(>_<)



友達と別れて家に帰ってきたら
「続三丁目の夕日」を家族が見てたので、後半から見て
家族でしんみりと泣いてた(´;ω;`)
最後HAPPYENDでよかったぁ!!!! やっぱ映画ははっぴーえんどが一番だよね!
ちゃんとビデオも録っていったから、明日あたり見れたら見ようっと。

でも、映画の最中に何回か
「ああ、こんなときに携帯があればねぇ」
とか
「なんかみんな顔汚くない?」
など言いまくって、映画の雰囲気壊しまくってゴメンナサイ(笑)
そういう携帯がない時代だからいいんだってーのね(笑)

ちなみに、ウチの父ちゃんは芸能人の名前がよくわかってなくて
続三丁目の夕日を見ながらも
小雪のことを「ああ、これはビエラの姉ちゃんじゃないか」と言ったり
堀北マキちゃんのことを「ああ、これ篤姫の・・・」って言ってくるのーーーーー!
これいっつもだからね(笑) 大河ドラマが大スキだから、だいたい大河ドラマの役名で「これは徳川○○だ」とか「あ、坂本龍馬」とか言ってきて、超ウザイ。
ジャニーズもまるでわかってなくて
唯一わかるのはTOKIO。「あ、村の人(DASHのこと)」っていう名前でしか知らないけどね(^▽^;)
きんきが覚えてもらうには、畑を耕すか、大河ドラマに出るしかありませぬ。




【2008/11/21 23:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<ドンキホーテの。 | ホーム | 今年の朝までしんどい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
