スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ドンキホーテの。
今年の夏に大阪旅行にいったとき
道頓堀でしてみたかったことのひとつに、ドンキホーテのビルについてる観覧車に乗りたい! ってのがあったんだけど、
なぜか行ってみたら動いてなかったんだよねー。
それで乗るのあきらめたんだけど

今日ヤフーニュースを見てたら、こんなことが!!!

コチラ★

どーりであの観覧車止まってたはずだわ!!!
これは復活しないのかねぇ?
それにヤバフォも止まってるとは知らなんだーびっくり。
どっちもガイドブックに「大阪新名所」って感じで大きく載ってたから、てっきりやってると思うじゃんねー(`×´) 
(あたしの買ったガイドブックは最新版。08年夏ver.)
あのときは時間もなかったから、何事もなかったとしても、結局観覧車には乗れなかったと思うけどさー。もうしばらく大阪にはいかないからいいけどさー。
あんなどデカイヤツ、そのままにしておくなんてもったいない!

ああ、思い出すために旅行記読み返したら、またどっか行きたくなってきたぁ~。
旅に出たいよー(>_<)





今日北海道では遅れて「アンラッキー研究所」の放送がありました!!!
白衣でちょっとゆるパーマヘアーの光一さん激かわゆす(●´З`●) 萌えだわ、萌え☆

でも・・・内容としては微妙かも。
やっぱ、あたしとしては「死ぬまでに~」のが好きだったなぁ。
「アンラッキー」のがたくさん芸能人呼んでて、意外と豪華なイマドキのメンバーだったし、なんか金かかってる感があったんだけど(笑) あたしはそんなに好きくないかな。
まぁ笑える話もあったんだけどねー。

これ、今から編集しようかなって思うんだけど、
いったいドコを残したらいーのやら???
アンラッキー話、全部カットしたら5分くらいになりそうだけど・・・(笑) それじゃ番組の意味がよくわかんなくなるし、コレ何? って感じになっちゃうし(^▽^;)
いくつかピックアップして、サクサクッと編集しちゃおうかなー。
かといって、どの話を残して、どの話を捨てればいいのやら?
芸人さんトコだけ残そうかな。。。




本屋でフライデーを立ち読みしたら(今週号、今までの熱愛スクープ総まとめみたいので、おもしろかった/笑)
目玉のスクープで、卓球の愛ちゃんとテニスのにしこり?くんのデートが載ってて
お子様だと思っていた愛ちゃんが超ラブラブデートしてて
軽ぅくショックだった(笑)
そうだよねー。愛ちゃんだってもうハタチだもんねー。大人だよねー。いつまでも泣き虫愛ちゃんじゃないんだもんねー。デートくらいするよねー。
でも、ちょっとびっくりだったなぁ。←親戚のオバハンかッ!
【2008/11/22 20:40】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<俺のプリン食ったの誰や! | ホーム | 今日はちゅーか!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
