スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
俺のプリン食ったの誰や!
あ、どうも(・ω・)ノシ
鼻の中に豆をいれて、病院に行ったことのあるあたしです(笑)

緊急ツアー第1弾無事終了おつかれさまでしたー!!!
でもすぐに第2弾がはじまるものね。今またリハーサルとかしてるのかしら??
ツアーの合間にボーリングしたりして、みんな楽しそう♪
これからまた忙しくなるからね、地方のおいしいもの食べて、思い出作って、ツアーを成功させてほしいです(o`∀´o)v



さて、昨日の堂兄感想!

ちなみに、あたしの最初に買ったCDはSPEEDのデビュー曲でした。。。
確か小4、5のとき??
うーん、青春だなぁ。whiteloveとか、ステディとか好きだったなー。今でもカラオケ行ったら歌っちゃうもんねー、SPEEDの曲! whitelove聴くと冬だなぁって感じ。
夜もヒッパレでSPEEDになる前から、SPEED見てた、もろSPEED世代なので、あのときのVTR見るとテンションあがっちゃいます(o´艸`o)
昔の曲って、SPEEDに限らず、やっぱいい曲多いよね~!!
これがいわゆる懐メロってやつか。
仕事場の30代の先輩に、「あたしの懐メロはSPEEDです」って言ったら、超ビックリされたな(笑)


10年の年月は大きく・・・
あのとき小中学生だったSPEEDも、結婚したり、お母さんになったり、熱愛発覚したり、解散したり、アメリカ行ったり、ヨガやったり、別れたり、今や立派な大人の女性。
KinKi Kidsのふたりも大きくなりました(笑)
これから普通にSPEEDとして活動していくのかな? 
新曲もSPEEDぽいっちゃぽいけど、やっぱ昔の曲のが好きだなぁ。
もし8年前に解散しなかったら、今もトップアーティストのままだったのかなー?
解散したからこそ、復活して、今みたくなれたのかもね。
解散したら、みんな消えちゃったもんね。。。 

すんごい久々にSPEEDの4人を見て、「老けたなーーーーーーーーー!!!」って思った! 久しぶりに見たから余計そう感じるんだろうけど(キンキも変わったとは思うけど、10年間ずっと見続けてるから、老けたとは感じない)
特に多香子と絵理子が老けた感じがした!
まぁ絵理子は仕方ないかー。もうお母さんなんだもんねー! 
昔から多香子、絵理子は美人だって思ってたけど、今になって見てると、寛子が一番大人かわいいって感じだった。

SPEEDも熱愛とかいろいろあったから、好みの男性をあげるところではどうしても彼らの顔が目の前に浮かんできてしまうよね・・・(笑)
そう考えると、寛子は面食いなのかー? ←超失礼
多香子のが面食いなイメージだなー。

キンキがふざけて、「仲良くないんじゃない!?」みたいなこと言ってたけど
この4人、実際あんま仲良くないんじゃ・・・って思ってしまったのはあたしだけか(^▽^;)!?
まぁ女同士ってそんなもんだけど(笑)
最初仲良くても、どうしても疎遠になったり、3人以上のグループだと細分化しちゃったりするからねー。グループの中で仲いい子とあんま仲よくない子が出来ちゃうのも仕方がないものね。
そう考えると、モ○娘とか、いろいろと大変そうだなって思う。男同士だったらなんとかなりそうだけどねー。
共同生活とかってキッツー!(あたしルームシェアとかは失敗すると思ってる派)
しかも小学生の頃からでしょ? たいへーん!
芸能人だからだろうけど、外出も満足に出来ないのは大変だぁ(>_<)
J合宿所のかくれんぼはもはや伝説ですね。

光一さんがお尻の穴のことを「太陽」っていうのは、長瀬ベイベから来てたんだね!!!
謎が解けた(笑)

「ボゥーエンソォ!(Body&soul)」で髪の毛が抜けるくだりウケたなー(≧∇≦*)
昔、LOVEにhiroが出たとき、ドライブの話でキンキのふたりが「ボゥーエンソォ!!」って言いながらハンドル切るマネしてたの思い出したー!
あれおもしろかったもんなー。
あの頃から変わっていませんね、KinKi Kids(笑)


中学んときの友達がみかん超好きで、冬になるたびに体が黄色くなってたのを思い出した。
みかんはマジでなるからね、ウケるくらいに!





光一さんって、美人に弱いよね(笑)
【2008/11/24 17:22】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<新しい相棒 | ホーム | ドンキホーテの。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
