スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
新しい相棒
20081125000744
新しい耳あてを買いました(*^□^*)

あたしの行き付け(笑)ページボーイの割引券があって、使いたくて。
グレーのアーガイルセーターとも迷ったんだけど~
今すぐ必要なのはコッチかなって。
昨日寒かったからっていうのもある(笑)

古いのがこげ茶だから、白がよかったんだけど、このチェックとファーのふわふわに一目惚れ☆
汚れも目立たなそうだし、このミルクティ色もかわいい!
耳触りもマジいいんだー!!

北海道はもうマジな冬なので
耳あては必須アイテム。
流行ってるから、寒くない地域の人も普通にしてると思うけどね。
北海道というか、あたしの周りでは「耳あて」と言いますが、他地域では違う言い方したりするのかな?

高校か短大のときくらいから耳あてしてるけど
その前は一体どうやって寒さに耐えてたんだろ?

あと、ショックの申し込みがまだ来ません。
まぁ北海道だし、祝日だからいいんだけど
更新後、初だから、ちゃんと更新出来てないのかなって不安になっちゃうじゃん!
はよこい。
【2008/11/25 00:07】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<NEWグッズ | ホーム | 俺のプリン食ったの誰や!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
