スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
NEWグッズ
乙女痛でぐったりな一日だったよー(>_<)
昨日の夕方からおなか痛くて、生理になって、昨日より今日のが痛みヒドイ。死ぬ。。。
今月は順調に来たなぁ。
先週胸がはって痛くて、日曜日くらいにあれ? お腹痛いかも? って思って、火曜日すんごい眠くて、そして水曜日。
ホルモンのバランスを感じるね!

そんなことはさておき。
今日はそんな寒くなかったなーとか思ってたら、明日からまた寒いんだと!
今日解けた雪がカッチンコッチン凍って、つるつる路面になりそうだ・・・いやだなぁ。こけたくないんだよねー。道路走れないのもつらいし。
早く今年のコート買わねば!
あとはお部屋用のふわふわのルームソックスが欲しいなぁ。今持ってるフリースのは寝てるうちにすぐ脱げちゃうからダメなのよねー。


クリスマスプレゼントに自分で自分に買おうかと思っている(寂しすぎるやろっ!)
★今欲しいものリスト★
・ipod用のスピーカー(持ち運び出来る小さいの)
・イニシャルネックレス
・コート
・パーカーワンピ
・ルームソックス
・今年のストール&手袋
・リブタイツ
・ニットのシュシュ


今んトコこんなもんかな? 欲しいものリスト作るの大好きなんだけど、全部買えたことはないね。



そういえば。
緊急第2弾のコングッズが発表になったね! 写真はまだだけどー。
なんかありきたりな感じだし、第1弾と代わり映えしなくてつまんないね(笑)
ホント緊急っていうか、急遽な感じ?
冬コンやるってのはだいぶ前から決まってただろーに、なんだろう、この拭えない手抜き感・・・

第2弾だから商品が少ないのはしょうがないとして
なぜ冬なのにTシャツなのか
第1弾とかぶってるストラップとか
お弁当箱とか、他Gでもあったから、いつかは来るだろうと思ってたけど・・・うーん、いらないってか外で使えないし。

パンフやフォト・ポスターの写真は最新のふたりになるのかな?
それとも、第1弾と同時に撮影した新しい写真・・・?
パンフとか新しくするのはわかるけど、ペンライトはこの前と一緒だよねぇ? 新しくする意味がわかんないよねー? まさか点滅する色が違うとか(*゜ロ゜)!?


まぁこんだけ文句言ってるけど
写真見たら意外とかわいくて欲しくなっちゃうかもしれないけどねー。
一番いいなって思ったのはブランケットだけど(確かファミクラでアンケートとってたヤツだよね? どっちのデザインになったのかなー)
ブランケットもう2枚も持ってるし、これ以上いらないわー。
当日ドームに入る人は寒いからバスタオルかブランケット欲しくなりそう(笑)
ブランケットもバック入より、畳んで袋に入れたらクッションになるタイプのが、あたし的にはイイなー。部屋に置いといたらカワイイし♪

パーカーとか、ルームシューズとか、これからの冬に使えそうなものがもっとあればよかったのにー!
繰り返し使えるホッカイロとか
あとは金太郎飴とか(白い飴の中に黒と赤でちっちゃくkinkiy♡uって書いてあったら絶対かわいい! ふたりの顔ver.も入ってるとなおヨシ)
食べ物系も絶対いいと思うんだけどなー。
いろいろ難しいのかね。食品系はいろいろクレームとかありそうだし(^▽^;)

バスタオルはもちろん、あの柄ででかくなっただけなんでしょうね(笑)



Jも、他アーティストみたいにコン会場で全員にアンケート配って、
「どの曲を歌ってほしいか」とか「どの曲の演出がよかったか」とか「どういったグッズを作ってほしいか」とか
もっとファンが気軽に意見を言えるようにしたらいいのに!
友達にきいたけど、コブクロは毎回コンサートでアンケート回収率100%を目指してますって本人たちがステージ上で言うんだって。
そう言われたら、ついつい答えてしまうよね(o ^ ω ^ o) 




拍手ありがとうございます☆彡
【2008/11/27 18:50】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<あおいの | ホーム | 新しい相棒>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
