スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
グッズ見たら・・・
あれだけ散々文句言っといて・・・・

Jnetにアップされた写真&キンキファンの方のブログでゲットしたもの見せてもらったら
NEWグッズがめっちゃかわいく見えてきたーーーーー!!!(笑)

なんだろね? 赤がいいのかな♪
白地もかわいかったけど、やっぱ赤かわいいなぁ~。
第1弾が赤で、第2弾が白のが季節的にはあってるような気もしたけど
赤は赤でクリスマスっぽくて、いいね。

お弁当箱も、写真見る限りだと「キンキ」ってわかりづらくてイイかも! 普通にロフトとかに売ってるヤツぽいから、外でも使えるかな?
まぁあたしの使ってるお弁当箱はまだ新しいから、きっと通販始まっても買わないけど・・(^▽^;)
あとはブランケット?
赤いミニバックかわいいんだけどさー。あれを持ち歩く勇気はあたしにはないよ(笑)
だったら、あの見た目で取っ手なくして、もうちょい大きくして、クッションにして欲しかったナー。
ブランケットの柄はこっちになったんだね!
確かもう1この案だと、Φのプリントだったんだけど、あたしはこっちの総柄のが好みだったのでちょっぴり嬉しかったり☆
ま、買わないけど!!!

もし通販されるなら欲しいのがパンフ!
第2弾のパンフには、なんと第1弾のコンサートのショットが載ってるらしーのだ(●´З`●) 買った人のコメント読んだら、キンキ2人のコメントとかもあって、忍者ごっこのショットとかあるらしくて、すごい欲しくなったぁ~。
なかなかイイ仕事したな、スタッフGJ(・`ω´・)b

大阪限定のバスタオルはやっぱ青色なのかな?
それとも、まさかの東京の逆ver.で、白地に赤文字とか・・・。それもかわいらしそう!



明日から緊急コンサート第2弾。
いったいどんな感じになるのかなぁ~???
セットリストも変わるだろうし・・・SNOW! とHoDとシンクリは歌って欲しいナー。
んで、シンクリPVでアフレコして欲しいの(≧∇≦*)
絶対楽しいわー。
内容は上司と部下の忘年会ver.と、倦怠期夫婦のクリスマスver.(笑)
「部長! 指相撲しましょう、指相撲!」とか言って(爆)!

結局SC以降、アルバムも新曲も発売されなかったし・・・
1月1日発売でNEWシングルとかあればいいのになー! 明日のコンサートで急遽発表するの!
緊急コンサートで緊急発売決定みたいな♪
コレよくない!? 超よくない!?
ちなみにタイトルは「YOU」がいいと思います(笑)
KinKi KidsでNEWシングルyou・・・・KinKi YOU・・・・緊急・・・・・


【2008/11/29 17:37】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<吹雪じゃー! | ホーム | びっくりしたこと。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
