スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
まさかの!!
まさかの!!!
まさかのあの名曲!!!



ネタバレになっちゃいますからね!
これ以上は書きませんけどーーーーーーーーーーーー。
みんな超喜んでますよね(o´艸`o)
ああ、第2弾見たいよー。早くDVDになれ!
でも、DVDになったら(もしもなるとしたら、てかなれよ!)、第1弾第2弾と2枚組になるのかな? それとも2回発売するのかな?
まぁどっちにしろ、いくらでも、どかどかお金を出して買わせていただきますけどももももも(笑)

まだ詳しくはレポあさってないんだけど、セットリストだけはじっくり見たぜ。
なるほど、こんな感じになるとはね。。。 予想GUY!

みなさん、第2弾も盛り上がっていきましょーねーーーーーー(o`∀´o)v
そして明日はWSを要チェキ★
あさってには、FNS歌謡祭もあるしねーん。
そろそろ年末特番に向けて、HDの容量を整理しなくてはね・・・今年はお笑い番組もいっぱい録りそうだから(笑)、大変なことになりそうじゃ!




さて、今日は街へお買い物に・・・
前に言ってた、自分へのクリスマスプレゼント買ってきましたよ!!!
コレ↓
200811302102000.jpg
ipod用の持ち運び出来るスピーカーです。
ビックカメラではアクティブスピーカーってコーナーになってました。ipodアクセのそばの棚。
ちゃんとした高いスピーカーじゃなくて(光一さんのように音にこだわる人が使ってそうな笑)、ちゃっちくて、安くて、出来るだけかわいくて、友達の家とか自分の部屋で使えるのが欲しかったの。
あたし部屋にコンポ的なものがなくて、すんごい昔のCDラジカセはあるけど(笑)
んでパソコンかipodでしか音楽聴けないんだけど
いちいちパソコン開くのめんどい。でも、イヤホンできくの微妙だし・・・って思ってて、そいでipod用スピーカーが欲しかったのです!

そいで、TVで何度か見たことあった、ブロック型のコレが気になって、探しに。
1980円。
持ち運び出来るスピーカーは安いのから高いのまで様々。1300円くらいのもあったけど、見た目のかわいさ重視でコッチに!
カラーは色々あって、赤と黄色で悩んで、赤にしたー。ipodが黒だから、派手めのがカワイイと思って(●´З`●)
電池は使わなくて、ipodから吸い取られてくみたい。十字になってるとこがスピーカー。ポッチのうち、2つが音量ボタンになってる。
あたしの部屋は6畳半だけど、全然音量はOK。むしろデカイくらい。これ以上小さく出来ないのが逆に困る。
音は非常に悪い(笑) なんか割れてる音っぽい感じ?
でもあたしには全然十分ッス。
これがあれば友達の家で音楽欲しいなってトキにも超便利! ipodにはあたしの音楽のすべてがつまってるからね~。
聴かせたい曲があるときとか、わざわざイヤホンで聴いてもらってたけど、これでOKじゃ!
早く友達ん家行きたい(。.・◆・.。)♪

あと欲しかったニットのシュシュも買えたし、メイク落としも買えたし、よかったよかった☆





中居くんが今日の情熱大陸だなんて知らなかったぁ!!!
ジャニーズで情熱に取り上げられたのって、今まで誰がいるんだろう? キムタク剛ぽんあたりはもうやってるのかな?
キンキも一回やってほしいなー! 
この番組的にはソロのが有り得そうかな? 光一さんならSHOCK最中やったらおもしろそうだけどなー。
でも光一さん、裏側見せるの嫌いそう(^▽^;)

てか、中居くんのお父さん出演ってすごくね!????
じゃにーずって家族見せないじゃん・・・

でもでも、
中居くんのタバコ吸う姿見せるんだーってのが
あたしの一番興味持った点だったりして(笑)

友達は貝を見て、映画館で吐きそうになったとか・・・・・・Σ(・口・)!!!
【2008/11/30 23:39】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<WS捕獲ぅ。 | ホーム | 吹雪じゃー!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
