スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WS捕獲ぅ。
今日は朝からWSでキンキを見れてホッコリ。
夕飯あとにばばっとチェックしたけど、まぁまぁの捕獲ぶりかな~。
流れてるとこはだいたいどの局も一緒だったけど、
どっかの番組で第2弾でしか歌ってない曲(ネタバレBNSね)を聴けたのが嬉しかったカナ。
めざましで2時間半のライブ中、MCが1時間15分って言ってたけど、そんなにしゃべってるっけ!???
2時間半以上はやってるよーな気はするけど
半分もMCだったとは(笑)
あと会場内の温度計ったズームもすごいよね~、おもろい!
やっぱズームはキンキにやさしいねぇ(o ^ ω ^ o)  WS特にキンキに関しては、蝶ネクタイよりバードだと思います!!!
今日は芸能界的にもいろいろニュースあったし(デカイニュースはなかったけど)、タイやらインドやら相撲やらのニュースもあった中で、あんだけ取り上げてもらえたらイイ方だよねー。


さて、今日のコンレポでも探しに行こうかな~♪



今日のTV、やりすぎコージーとしゃべくりセブンおもしろかった( ^ ω ^ )
これからお風呂入って、嵐の宿題くん見よっと。

【2008/12/01 23:11】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<今日のてれび。 | ホーム | まさかの!!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。