スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
今日のてれび。
今日は一日、DVD作り~。
とかいって、編集したり、古い番組見始めたら全然進まなかったんだけど!
だって明日FNS歌謡祭でしょ? これだけで4時間も使っちゃうんだもん!! しかもFNSってちょこちょこって小窓にキンキ映ったりするから編集めんどくて・・・
ついつい後回しにしちゃうからねー。
今年中に編集しなくては!!(目標)

年末は他にも特番増えるし
今年はお笑いハマってるから、お笑い番組いっぱい録画することになりそうで(汗)
絶対忙しいんだよ~。
日々のレギュラー番組チェックだけでも大変なのにさ!
今までキンキだけを追ってたから、それってすげー楽だったんだなーって最近気づいた。だって週に2回しかレギュラー番組ないし(^▽^;)

というわけでサクサクッとHD内を整理しなくてはね!
結構たまってるんですよねー。

まずは堂兄としんどいの整理やね。
7月からたまってますから・・・今はとりあえず堂兄を焼いてますだ。
あとはたまりにたまってるWSね。
WSは画質もそこまでよくなくていいから、1年分を1枚のディスクにまとめて焼きたいんだよねー。
今、HDにはこのDVDレコーダーを買ってからのWSが全部たまっている、おそろしい・・・
年明け一発目のWSも捕獲せなアカンし、忙しや!


しかも今日は見たいTV番組もあるから、7時までしか出来ないの(>_<)

まず7時からテレ東でチュートリアル司会の特番があるでしょー。逆流リサーチ。モノ作りの工程を逆にさかのぼりながら見ていく情報バライティだね。
お菓子のカールとか気になる! これは絶対見るしー。
んで、裏のフジでやってるキャッシュキャブ。これも見たいんだよねー。目的地までタクシーに乗りながら芸能人がクイズに答えていくっていう。クイズ大好き一家なもんで(笑)
さらに、8時からTBSの特番。TOKIOのいろんなものを上空から見てみようっていうの。すごい見たいわけじゃないけど、花火とか東京タワーとか上空から見たらキレイだろーなー。完璧に見たいわけじゃないので、ここらへんはザッピングして。
んで、9時からはロンドンハーツでしょ。原石となる女の子スカウトして自分好みに仕上げるヤツ。前回見たんだけど、今回はどうかな~? とりあえず見てみる。
10時からのリンカーンはお誕生日企画だからおもしろそうかな?
んで、ぷっすまおにぎりあたためますか検索ちゃんさまぁ~ず×さまぁ~ずスリーシアターという深夜番組の波。この辺は録画して、明日チェックかなー。
特にスリーシアターはレギュラーになってから毎回欠かさずに見てたり♪ 好きな芸人さんばっかり出てるし、毎回新ネタが見れるのがオモシロイ(o ^ ω ^ o) 



はー明日のFNS歌謡祭楽しみ!
特番の歌番組ダイスキ人間なもんですね♪ 今年の流行を一気に聴けるのがいいんだよねー!
そしてまたカラオケに行きたくなるという(笑)
今年は会場にキンキずっといてくれるといいのになー。
いっつも気づいたらいなくなってるからね・・・ラジオ録ったりしてるらしいが。
ファンとしては窓にチラッと映ったり、ジャニーズが歌ってるときに後ろでわーわーやってるのとかが見たいんだもん!!!
SC歌ってるときも2人がハジケてるver.だといいなー。

【2008/12/02 18:23】 てれび | コメント(2) | page top↑
<<FNS実況。 | ホーム | WS捕獲ぅ。>>
コメント
お久しぶりでございますー^^

またブログのお付き合いしてほしいなーって思って舞い戻ってまいりました!
よかったらまた相リンしましょ♪

年末は番組いっぱいだからHDD整理するの大変だよねー。。
私も東京から帰ってきたら10時間切ってて焦ったよ・・・
【2008/12/03 19:37】 URL | みさき #-[ 編集] | page top↑
うわーみさきさん!みさきさんだぁ!
コメントめっちゃ嬉しいです(o ^ ω ^ o) 
相リンこちらこそお願いします♪
新しいブログの方にもお邪魔して、今までの記事全部読みました★
これからも仲良くしてくださーい!

ホント年末は嬉しいかな録画するのが多くて困っちゃいますよね(>_<)
番組カブってたりするし、時間も長いのでどうしても録画せざるをえないですもんねー。
早いトコ昨日のFNSも編集しなければ・・・!(汗)

【2008/12/04 20:04】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
