スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS実況。
今年も飛天から中継です。
つれづれなるまま、4時間語ってみたり~♪

4時間で注目する点は、もちろんKinKi Kidsの出演と
今年も4時間ピアノを引き続ける武部さんの頑張りっぷりと ←好き(>∀<)
司会の人が何着ドレスを着がえるかです!(笑)

注・基本キンキ以外に愛情ゼロなので、気をつけて。
辛口な上に、口が悪いので、そういうのが嫌な人は読まないよーに!(笑)




ムダにオープニング長いわぁ(>_<)
なんで司会は、今年もHITOMIなのかな???(いやみ)
「来年は戻ってきてくださいねー」って剛ぽんに言ってたけど、いえいえ、来年こそ2人とも司会変えて欲しいーーー!
彩パンと川端アナでいいじゃんねぇ?
進行するのはフジアナでも、やっぱ女優さんとかアイドルとか置いて、花を出さないといけんのかな・・・
どうしても置かなきゃいけないんだったら、あたしの好みでいうと、ノリカとかいいと思うんだけど(てこの前他局の特番やってたからダメだね)
男の方はせめて中居くんでお願いしたいねー。
僕らの音楽やってるから剛ぽんなんだとは思うけど、がんばった大賞といい、剛ぽんは司会しないほうがいいと思う(真顔)

札幌と中継。
しかし、ライブ会場との温度差が激しすぎてノレない・・・( ̄Θ ̄;)
というのは、今年SMAPライブに参加出来なかったものの僻みもありますが(笑)
リアルになんであの歌だったんだろう・・・
今年シングルなかったっけ?
5万人が盛り上がってるとこんな感じなのかぁ。
今年カウコンがあったら、こんな感じでキンキと東京ドーム途切れ途切れな中継しそうな予感。

前半から剛っさんのガン見キタ━━(゚∀゚)━━!!!
てことは飛天にいらっしゃるのね★
後半になるまで出てこないかと思ってたよー。

過去映像長いなー(>_<)
てか、フジってG○さんと○DAゆーじぃ好きすぎじゃね? いらなくね!?
そしてなぜか小倉さん(笑)

ガールズ~って、えーべっくすにめっちゃプッシュされてるけど
ちっとも売れてる感がないなぁ。
ボーカルの子は超かわいいけどね! 残念・・・。

舞台の前にTOKIO置くのは、盛り上げ要人だからか!?
近くにキンキいないかなー。
7人でわきゃわきゃしてほしいよー。

さっそくHITOMIが着替えたぞーーーーーーーー! 今年も歌ったら怒るぞ(`×´)

この時期外で歌うのかわいそう・・・
いくら東京でも寒かろうに(´;ω;`)
てかにゅーすファン声でかすぎ(笑)! みんな振りそろってるーーーーー!
まっすーの髪型ヘン!
ジャニーズペンライトはブラウン管越しでもキレイやね(´∀`)
ん? にゅーすファンと平成ファンが混ざってるのか?? どっちも踊り踊れるってこと!? すげぇ(ノ゜⊿゜)ノ

彩パンのドレスかわいくない・・・
マタニティみたい。
のぞみちゃんと話すときはしゃがんであげればいいのにー。子供と話すときは目線を合わせて、これ基本です(仕事柄/笑)
 
キンキ発見ーーーーーーーーー!
なぜか羞恥心と同じテーブルだ!!!
さっき一瞬スカパラの人も映った気がするから、いつものメンバーで演奏だと思う♪ 楽しみ!

あ、松潤の髪型が元に戻ったーーーー! よっしゃーーーー!
こりゃ友達にソッコーメールだ!(笑)

羞恥心めっちゃ窓に抜かれるけど、同じテーブルのキンキはあんまり映らない・・・
過去映像も楽しいけど、小室関係流せないから大変だね。
いつ映されるかわからないから、歌手の人たちは大変だよねー。気が抜けないもんねー。
何年か前、ある女性歌手が、ものすんごい不機嫌そうな顔してる瞬間見ちゃって、正直ひいたもんねえ・・・素が怖いΣ(・口・)
画面に映ってると気づいた瞬間から、急に笑顔で口ずさみ出すのも怖いけどねー。

え? 広瀬こうみ!??

CHA-CHA-CHA見ると、チュートリアルのネタ思い出して笑っちゃう(≧∇≦*)

また瞳が着替えたーーーーー!!!!
すでに3着目ーーー!!!!
ヅラが怖いよーーーー(T◇T)(T◇T)(T◇T)  

なぜかGOがハニーフラッシュ(爆)
ノリノリGO★
濃ゆ~いコラボやね・・・。この人、最近見ないと思ってたら、いつの間にか自粛するの辞めたんだねー。こっちのが、らしくていっか。
君のとこ、クミって言ったーーーーーーー! ギャーーーーーーヽ(゚Д゚;)ノ!!!

嵐はOneLoveかぁ~。歌う曲いっぱいあるからいいよねー。ファンも楽しみだろうよ。
なぜか翔くんだけグレーで目立ちます。
ひとりリーマンぽいよー。auのCMみたいだよー。
何はともあれ、松潤の髪型が戻ってよかったよかった(o ^ ω ^ o) 

EXいるさんは、前のメンバーのが好きでした。



ここいらでいったん送信。先は長いね!
【2008/12/03 20:17】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<FNS実況2 | ホーム | 今日のてれび。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
