スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS実況2
ぎゃーーーー!
油断してたらいきなりキンキ!!!!
まさかこんなに前半に出てくるとは思わなかった(ノ゜⊿゜)ノ
FNSはいっつもTOKIOと一まとめにされますな。
剛っさん変なスカーフ(笑)
光一さん髪染めた!??

嵐とトーク。
このためだけの小倉さんか?(笑)
嵐とオグさん仲良しでほんわかしますなぁ(>∀<)
嵐とEXが黒と白でオセロ状態。黒い人たち怖い人に見えてウケる!



エェ(´Д`) ェエ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
SCめっちゃテンション低かったやんけー!
どんちゃんがいないから?
あたしの好きなジョイマン似のベースの人もいなかったし・・・
確かにステージ上が人多すぎて、込み合ってて、動けるスペースなかったけどぉ(>∧<。)
最後の「おぅ!」もなかったしー。
2人が笑ってないSCなんてSCじゃないやーい! 


なんかめっさテンション下がったにょー・・・
ま、特番なんてこんなもんですよね。゚(゚´Д`゚)゜。
あとは小窓にいっぱいキンキが映るのを祈るのみ! TOKIOおにいちゃんたち、お願いします、暗い弟たちを笑わせてあげてください(笑)
まさかこれで帰ったりしないよね!???? ぎゃーー怖い!


だんしんぐジェロかっこいい♪
よくこの狭いトコで踊ってるなぁ・・感心。
さっき藤けいこさんの歌口ずさんでたよ、ジェロ、君はホンモノだ!

【2008/12/03 20:35】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<FNS実況3 | ホーム | FNS実況。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
