スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
FNS実況4
まだまだ続く歌謡祭。


歌ってるV6見てうらやましくなったー。
キンキがこういう場所で踊るって、最近じゃないもんなぁ。大体冬はバラードってるんで(笑)

またGOが歌っとる・・・・(呆)

よかったーーーー! キンキいた!!! ミスチルと一緒だ!
90年代の歌はテンションあがるね★ 
あれ? TRFだ! 自粛しないのかなー? 
広瀬こうみsongは神です! 最近ベスト超聴いて、ひとりで熱唱しちゃってるモン(笑)♪
矢島びよーしつのインパクトが・・・(笑)
友達ん家であきるくらい聴いたからなー。確かに頭から離れないんだコレが! ノリさんの声好きだし(笑)
織田さんって、16年前も同じ顔してるんだね!

硝子の少年キタ!!!
ふたりとも無表情~(笑)

って瞳7着目!!!

矢島キタ━━(゚∀゚)━━!!!
とんねるずが生だとヒヤヒヤするのはあたしだけでしょうか。
って書いてたら、マジでマイク吹っ飛んだしーーーーーーーーーー(笑)(笑)(笑)
山P再びじゃん(爆)
でもすぐにマイクをとりにいったのはスゴイけど、なかったのは残念・・・・

ああ、せっかくの広瀬さんメドレーなのに、変な人たちとのコラボになってる。ガックシ(×_×)
ソロでいいのにぃー!
ん? ぱひゅーむもマイク入ってないの!?
マイクトラブル?
まぁこういうのも生番組の持ち味っていうか、楽しみだからね(o´艸`o)
あ、今広瀬メドレーの最後、一瞬剛っさん映った!

桜井さんの衣装って、ヘンなのが多い気がする・・・
なぜか、ひとりだけ派手なんだよねー。
ミスチルは2曲も歌えていいなぁ。やっぱ特別って感じだもんなー。
このままだと、トリは浜崎かSMAP? コブクロもまだか。

ミスチルはいいねー。CDで聴くより、こういう生歌っぽいほうが好き。
っていうのは、この前友達ん家でミスチルのライブDVD見たばっかだからかな?
剛っさん含め、ミスチルファンの人多いだろうなぁ。こうやって仕事で、だけど、好きな人の生歌聴けるのは嬉しいだろうなぁ♪
桜井さんって結婚指輪してるんだー。意外ー!

やっぱ2曲フルで歌うっていうのは、そうとう長いね(笑)

うお!! この長い時間を利用して絶対着替えてるだろうと思ったら、ほんとに8着目になってた瞳(笑) 目指せ10着!!
今度はペパーミントグリーンだよ★

やたー。superfly楽しみだったんだー(o ^ ω ^ o)♪  
この曲、結婚式にぴったりだよねー。
なんか10月って北海道は結婚式シーズンらしくて、あたしの周りはないんだけど、友達の友達、とか結婚してて、最近結婚式で何かけたいかってよく話す(´v`*)
予定もなけりゃ相手もいないのにね・・・意味ねー!

マツケンサンバなつかしい・・・。
松潤サンバ思い出す(笑)
あと昔のバイト先で、年末にずっと流れていたことを。あまりにもエンドレスリピートだったため、もういいから!!! て叫びたくなったもんなー。
この曲と日ハムの曲はバイトを思い出すーうー(×_×)

お。今、堅ちゃんのトコで、小窓に剛っさんが★
さっきから映るのは剛っさんで、光一さんは全然出てこにゃい・・・
昔の名曲特集もキンキ全然映らないよねー。まさかのまさか、硝子のみ!?

おっと。11時になり、瞳が9着目に!!! 
シックに黒ですね~って、FNS実況のはずが、すっかりファッションチェックになっているよ(笑)

auの松潤ver.のCMはじめてみた!
ほんと、この髪型はアキマセン。

やっぱトリはSMAPかぁ!
ドームの上でやるんですねー。さすがに11時過ぎてるからライブも終わってるもんねー。
ライブのあとに歌番組って疲れるだろうなぁ。
もうすぐ40の人たちとは思えない。パワフルー! 若いなぁ、ってSMAP見てると思うよねぇ、ほんと。
普通の30後半はもっとオッサンだもんなー。
うわ!! ドームの展望台で歌ってる!!!
Fコンでキンキが会見した、嵐が上から手を振っていた、あそこで! 高所恐怖症の人は上れないあの場所! エスカレーターで上ってくから、腰が抜けるんだよねー。
一度のぼってみたいと思ってるんだけどねー。
SMAPファンの友達は上りに行きそうだなー。

あわただしいエンディング!
最後に、端っこに剛っさんだけ見つけれたけど・・・・光一さんはどこーーーーー!?? すごい奥の方に立ってそうだもんなー(笑)

さーて、この4時間どうやって編集しよう?




4時間実況疲れた! けど、おもしろかった!! 見続けたみなさん、おつかれー!
キンキのふたりもおつかれーーー!

結局、瞳は9着のドレスでした。

4時間ピアノを引き続けた武部さん、お疲れ様でした゜・*:.。☆.゜(*´∀`*)゜.☆。.:*・°


【2008/12/03 23:19】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<黒沢ナイト★ | ホーム | FNS実況3>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
