スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
黒沢ナイト★
あー雨トークがおもしろすぎて、笑いすぎたわ!!!
○○芸人じゃなかったから、そんな期待せずに見たんだけど、おもしろかった(≧∇≦*)
黒沢さんイイ! ほんと、ウケるわ~。
なんか普通の女子って感じですな。なんか村○さんがキツク感じたのかあたしだけ?
雨トークはいつのまにこんなにおもしろくなったんだろーねー。
○○芸人とかもおもしろいけど、こういうふうに1人のタレントさんの繋がりで人集まるのもおもしろいね~。
特番でまた家電芸人やるみたいだし、楽しみ!

雨トークはいつまでも11時台にいてほしいなぁ・・・
テレ朝の番組って、ゴールデンいったら、絶対おもしろくなくなるもんなあヾ(*`Д´*)ノ"



で、雨トーク終わって、ゴローズバーにチャンネル変えたら
中居くんがゲストで、正直またか・・・(--)って思ったんだけど
歌うまい芸人がカラオケ挑戦みたいな感じだったから
じかちょの2人が歌うかなーって思ってみてたら歌わずに終わった(´Д`|||) まぁ、しょうがないやね・・・お笑い番組じゃないしねー。
今まで、雨トークで「歌うまい芸人」ってあったっけ!?
あったらおもしろそうだけどねー。
って、ただ単に歌聴きたいだけなんだけど・・・(よくフジとかで2時間SPでやってるのは、途中であきて見続けられないんだよねーなんか)
この前聴いて、TKOがウマイのにはビックリしたなぁ。


そういえば、今年の年明け、朝までしんどいはやらないのかな!?
もうそろそろ月刊TV誌とかも出て、年末のTV番組の予定があきらかになってきたけど・・・
今年は大阪だから厳しいのかなぁ?
今年あるんだったら、誰出るのかなー。何するのかなー。


あ、あと16日?だかのベストアーティスト2008にキンキ出演決定って噂をきいたけど
これはどっかのTV雑誌に載ってるのかな?
アンケート送ったし、毎年出てるようなもんだから、出てくれるとは思うけどね!
今度は弾けてるver.のSCをお願いしたい!


あ、あとあと。
1月からの月9。斗真出演だってね! もうジュニアのひとりって感じじゃないもんなー。すごいよ、斗真!!
瑛太くんの友達役だっけ?
てことは、斗真のSHOCKはナシだね。
やっぱ屋良っちなのかねぇ? もういないもんなー、思いつく人が。タッキーの舞台に出演する人もいるから、それに出てる人は絶対ないし・・・


あ、そいえば。
今年からカウコンは嵐以下だけのものになるの!???
よくわかんねーーーーーーーーー!
よくわかんないままじゃ、TOKIOやV6ファンがかわいそうじゃん。。。
みんなでわきゃわきゃしてるのが楽しいのに。いや、確かに人数多すぎなんだよ! とは思ってたけどさぁ。
まったくやらないようになるのはツライよ(>_<)
キンキも来年からどうなるか、わからないもんねー。


話飛んで。
昨日の正直しんどい。こっちではアンガールズと俺の三ツ星だったんだけど
剛っさんとアンガールズの山根さんがドライブ行ったってのに驚いた!
剛っさんって本当いろんな人と交流するなぁ。
芸人さんが好きなのもあるだろうし、何回も出演するタレントさんは剛っさんも気に入ってるんだろうなとは思ってたけども。
すんごい身長差のふたり(笑)
そういうときは、剛っさんの車で剛っさんの運転で行くのかねぇ?
剛っさんの方が年下?だろうけど、芸暦は剛っさんの方が長そうで、ランク的にも剛っさんの方が上だけど、そこは剛っさんのゆる~い感じでまったりと仲良くなれるんだろうなぁ。 
芸能界って芸暦とか先輩後輩がハッキリしてるから、ムズイっちゃムズイよね(>_<)
今日の雨トーク見てても思ったけど、誰と誰が親しいかなんて、TV見てるだけじゃわかんないもんねー。
この前のしゃべくり007でも、島田シンスケさんがアンガールズやゲッツと仲イイってきいてびっくりし
たもんね!




昨日のFNS実況、たくさん拍手いただいてビックリ★
思いつくまま、見たまんまに打って、更新してただけなんだけど、ほんとありがとうございます~♪
嬉しかったッス(>∀<)
【2008/12/05 00:39】 てれび | コメント(2) | page top↑
<<驚きのキャスティング | ホーム | FNS実況4>>
コメント
黒沢ナイトーーー(爆笑)!!!
私ももち見ましたよ。お笑い好きっすもん。
あのでたらめ歌がなんともココロにぐっときます(笑)
私もラジオっこなんで黒沢さんの気持ちめっちゃわかります(≧v≦)
軽く同士な勢いです。
家電芸人も大好き!!

そーなんですよ!!テレ朝はゴールデン行くとつまんないんですよ。

私内Pが大好きだったんですよ~。
知ってます??
土曜深夜1時台が伝説ですね(笑)
番組内で劇団作って舞台やったんですよ、当選してみてきましたーー!
6列目でがっつり近くで拝んできてめっちゃ笑いました!


まさか、けいさんとお笑い話するとは思いませんでした(笑)

あと、ケータイ持ってないお友達最高です!
でも私ケータイ持ってますが、機種変6年してません(笑)
7年目突入です!!
ケータイネタがテッパンだった中居君が機種変したから私の方が古いです(笑)
【2008/12/08 23:31】 URL | まっすー #PTa3Xzzw[ 編集] | page top↑
黒沢さんマジおもしろいっすよねー!
年末の家電芸人も楽しみですねぇ( ^ ω ^ )

ほんとテレ朝はゴールデンがダメですよね(`×´)
くりぃむナントカもマシューTVも好きだったのに、ゴールデンあがってからは見なくなっちゃいましたモン。

内P!!!!
ものすっごい大好きでしたよぉ(≧∇≦*)
毎週月曜日が楽しみで楽しみで! 北海道では初期の頃、夕方にやってて、それから23時台にあがってからも
ずっと見てましたよ★
もちろん劇団プロデョーヌも好きでした(´∀`) 生で見れたなんてうらやましー!!!
この番組からさまぁ~ずと出川哲ちゃんが好きになりましたモン!
この前も某動画サイトでノープランの歌見て感動してましたー。人生という名の列車? っていう歌が好きなんです♪
なんでレギュラー終わっちゃったのか、マジわかんないですもん! はーまた復活してほしいです!

またお笑い話しましょーねー(●´З`●)

携帯長持ちですね!
あたしは大体2年過ぎくらいに壊れちゃって、変えるパターンが多いんですよー。
【2008/12/09 20:05】 URL | 管理人けい #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
