スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
驚きのキャスティング
SHOCK2009のキャストが発表されたときいて、あわてて東宝HPへ。


まさかのまさか、少年隊!!!!(の、植草くん)
こりゃあビックリですよー。
だって正直なんで? って感じだし(笑)

あたしの勝手な思い込みで
SHOCK共演者は後輩っていう気がしちゃってたんだよねー、なぜか。
座長がいて、後輩を育てていくっていうとおこがましいかもしれないが
翼っちも斗真も亮ちゃんも屋良っちもSHOCK以降大成功したじゃん? もちろん、SHOCKのおかげだけじゃないけども!
だからなのか、今後伸びそうな人とかをキャスティングするのかなーって
考えてたからさぁ。
びっくりよ、ほんと!

後輩ファンの人たちはヤキモキさせられただけでしたねー。
自分の担当の人が出るんじゃないかって、スゴイ出演者発表を待っていただろうからねー。

まさかの先輩だものねー。
これはもちろんオーナ役ということでしょ?
これでだいぶセリフとか、立場的なものが変わるんじゃないかなー?
今までだと、アッキーだったとこが植草くんになるわけで。年齢ももちろんだいぶ違うし。
アッキーやたっちょんなら幼馴染的要素があったけど、口調とかどうなるんやろ? ヘタレから一転、しっかりしたオーナーになるのか。まさかの敬語か?
うーむ。

まぁ、毎年同じじゃないからね!
SHOCKは毎年進化していく、そこがいいんだけどね!
来年のSHOCKも楽しみです(・∀・*)

ライバル役は屋良っちのまま、ということだろうね。
まぁ1度ライバル役をやったら、前みたいな役には戻れないだろうとは思ってたけどね・・・。



あ、そうそう。
ヒロイン役ね!
名前見て、なーんか見覚えがあって、検索したら
すぐわかった! 花男出てた子じゃぁん!!! 桜子だよ、桜子! 1のトキは恐ろしい顔ばっかしてた桜子(笑)
めっちゃベッピンさんやねぇ。
歌やダンスが出来る人だとは知らなんだー。
身長164だって、よかったね、座長!(笑)
どんどんヒロイン役が若くなっていくねー!
きっと今日から佐藤さん、yahoo!検索めっちゃランキング急上昇すると思う(笑)



さて、少年隊ファンの人が今からSHOCKチケとり戦争に参戦してくるのでしょうか!?
(正直後輩ファンよりは大変ではないだろうと予想・・・)



今日もまたたくさん拍手ありがとーう!!!
【2008/12/05 22:06】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<けーたい | ホーム | 黒沢ナイト★>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
