スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
え? 辛口じゃないよ?
えーっと、今回の堂兄はマジ印象薄い!!!(すでに辛口や)
感想が・・・思いつかず(笑)
まずゲストの人知らなくて! 
いや、名前とぼんやり顔は知ってたけど、最近急に出てるよなーっていうくらいの印象しかなくて(グラドルとは知らなんだー)
確かにまだ25くらいかと思ってたから、年きいてビックリ!
でも意外とアップで見たら、28って感じの顔してたね(毒)

いやーあたし普段はアナログ放送でTV見てるんスけど
録画するのはデジタル放送だから、HDレコで録画した番組見て、その画像の鮮明さにビビるんだよね!
肌とか超見えるじゃん!?
あれ、たま~にキツイトキあるよね(笑)

今回のゲストさんはかわいい人だったからよかったけど、28って言われてからアップで肌とか見たら、「確かに・・・」みたいに思ってしまうじゃん!?
全デジタル放送になるのも考え物ですよねー。
てか、メイクさんが大変やろなーと。

なんでこの人ゲストだったんだろう?
歌関係ないし、宣伝でもなかったよねー。謎。
そして光一さんはMC打ち合わせで、出版物とかをちゃんとチェックしてからやってんだーと。
ま、当たり前か。
光一さん、今旬のお笑いの人さえも知らないしね(^▽^;)

あ、関係ないけど
いっつも光一さんが一問一答終わりに受け取る白い冊子(MC進行用の)
ちらっと中身が見えたトコに(たぶん一問一答の内容とか、打ち合わせで出たトーク内容が書いてあるんだろう)
デッカク×しるしがつけたったのが印象的だったなー。
一問一答の中のこの話を広げる、この話はしない、っていうの、やっぱ決まってるんだなーと。
ま、当たり前か(パート2)。

あとはーあとはー
歌がウマイのにビビったこととー
ヤギとー
深キョンがかわいかったこととー
剛っさんのフラフープのくだり(堂兄でスタジオでみんなでwiiやればいいのに!!! あれ? 誰かのときやってたっけ??? 妄想?)とー
そのくらいかな?

本当にトムさんの腕噛んだように見えて超ビビったんですけどー(笑)




話変わって
ネットでとある探しモノしてて
ある男性ファッションブランドのHPで衣装貸し出し情報の中に剛っさんに貸しましたってあって
媒体が「正直しんどい」って書いてあって
実際収録は延期で着なかったらしいんだけど
しんどいの剛っさんの衣装って私服なのかなって勝手に思い込んでたから
そりゃ全部が私服なわけないよねって今更気づいた(笑)
ま、当たり前か(パート3)。

そこの洋服、あたし的には結構好みの洋服だったから
剛っさんが買い取って私服になってたり、衣装として着てくれたらいいのになーと。
前にも貸し出したことあるらしいし。

他の貸し出し情報見てたら
同じ人に何回も何回も貸してるのね。
きっとスタイリストさんがそのブランドが好きとか、タレントさんに合うとか、タレントさん自身が好きっていうのもあると思うんだけど
ならば、また剛っさんに貸す機会もあるのかなぁ? っと思ったり(ちなみに嵐もそこの衣装何回か着てる)
キンキは誰か特定のスタイリストさんがついてるのかな?
レギュラー番組はそれぞれ固定のスタイリストさんがついてるのかな?
と、どーでもいいことを考えてしまったのでしたー。



【2008/12/08 02:47】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<M1ネタ | ホーム | けーたい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
