スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
M1ネタ
今年もM1決勝出場者が発表されましたねー!!!

何年か前まではちゃんと見てたんだけど、去年とかは微妙だったかなーって感じで、そんなに真剣には見てなかった(^▽^;)
でも最近お笑いにハマって、チュートリアルが史上初パーフェクト優勝した(←ココ、ポイント★笑)2006年のを
フルで某動画サイトで見て
さらに某動画サイトで、一般の人が手作りしたM1のまとめ動画みたいの見たら
これがまたカッコイイ音楽とカッコイイ編集してあってねー
素人が作ったとは思えない出来なんだけど
それ見たら、「うわーお笑いの人ってスゴイな!」「かっこええな!」「みんな命かけてんな!」って感動しちゃって(笑)
だから今回のM1は注目して見てみようかなって思ってて

決勝進出者であたしが注目してるのは
ノンスタとナイツかなー。
どっちもおもしろいから、初出場って感じがしないねー。
笑い飯はほんと毎年来るねー。でも正直、優勝はなさそう・・・
キンコンとダイアンは去年に続いて。
ザ・パンチは正直ココまで来ると思ってなかったっつーか(笑)
毎年レギュラーのように出演していた麒麟とポイズンがいないのにはビックリ。10年越えではないと思うんだけど。
去年のサンドイッチマンみたく、敗者復活からの優勝もあるからねー。まだわからない! これもドラマですよねー。
ということで、今年、あたしはノンスタとナイツを応援しまっす!
M1とると人生変わりますからねぇ。みなさん頑張っていただきたい★

今年の決勝は21日。楽しみだなー(o ^ ω ^ o)♪ 
それまでに、今までのM1全部再放送してくれたらいいのにぃ。




【2008/12/09 19:48】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<ネタがねぇ! | ホーム | え? 辛口じゃないよ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
