スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ネタがねぇ!
ネタがねぇ! と思ったので
ふらっとネット徘徊。
2日連続お笑いネタではマズイマズイ・・・・

あ、そうだ! 昨日の堂兄収録の話があったぜ!
昨日もいつもどおりの3本収録。
今年最後の収録ということで、今年も収録語に忘年会があったみたいですね(o ^ ω ^ o)  キンキ2人とも参加できたのかな?
もう10年以上も続いてる番組、もう家族みたいな感じだね♪
2人はクジで何かイイモノ当たったのでしょーか? TV局の忘年会だと、なんかイイモノ当たりそうだよね~(あたしは3千円の商品券が最高じゃ!)

あと1ヶ月後には光一さんがみそっち!!! ということで、収録んトキ『30』ケーキの登場もあったみたいで(笑)
いやーもう30だなんて信じられないね~。
そんだけあたしも年をとったんだなー。
昔はアイドルが三十路なんて信じられなかったけど、今はSMAP兄さんを見てきてるから、40までは全然OKだ!!(笑)
光一さんは年々若返ってるしね~。
昔は冗談で30だとは、もう三十路だとか、30手前とか言ってたのに、ホンモンですからねー。

ここまで書いてて気づいたわ!
てことは、堂本兄弟、今年も年末&年始特番はないということですね。。。
昔のLOVELOVE賀正が懐かしいなぁ(´;ω;`)

今回の収録ゲストは。
ガックン、千秋、巨乳の人(笑)
ガックンはすんごい久々に名前を見た! 最近見てなかったけど、何してたんだっけ? 光一さんが喜びそうだねぇ(●´З`●)
これは盛り上がりそう♪
千秋はカワイイし、好きだー。そういえば昔一緒に年越し番組やったよねー。2000年だっけ? あの頃は千秋vsシノラーっていう対決が好きだった(笑) 昔のVTRとか流れるかな?
もうすっかりお母さんだけど、若いよなー。
久々にイエローイエローハッピー聴けるのが嬉しい!!! ポケビ大好きだったなぁ。ちょうど小学生でモロ世代なのです。署名活動参加したモン(爆)
最後は巨乳の人ってすごい覚え方(笑) 谷村さんね。HEYにも出てたから、KPお気に入り? 
そのHEYに出てたトキにさー、誰か他のゲストがwiiにハマってるって、Fitでフラフープかなんかのゲームをしたんだけど、なぜか谷村さんも挑戦することになったんだけど、モロ揺れる巨乳を撮るためだけの時間って感じで、舐めまわすようなカメラワークだったことにひいたね(^▽^;) まぁ巨乳を押してるんだからしょうがないわなー。
谷村さんが歌ったMissingって曲好きなんだよねーーー! 出来ればキンキに(もしくは剛っさんに)歌ってほしかったなー。絶対似合うのに(>_<)
そこがちと残念。

今回はshockが2月からだから、まだ撮り貯めしなくても大丈夫だね!
これで剛っさんソロ活動とかあって、深キョンがドラマとか入っちゃったら、ものすごいスケジュール大変になるんだろーなー。




と、意外と書くことないとか言うてた割にはいっぱい書けた(>∀<)
今日は正直しんどい「多部ちゃんとのノープランデート」だぜ☆ 楽しみー!!!
あー剛っさん、正直しんどいにもっといろんな芸人さん呼んでくれないかなー。堂兄にも呼んでほしいけど、望みがあるのは剛っさんの方だから(^^; 
そしたらゲストもレギュラーもどっちも好きっていう(あたしにとっての)最高のシチュエーションになるんだけどなー!


拍手ありがとうです(O・v・O)
【2008/12/10 23:50】 堂本兄弟 | コメント(0) | page top↑
<<裏切りやがって・・・! | ホーム | M1ネタ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
