スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
裏切りやがって・・・!
  新曲!!!

『約束』

28発売決定





ひゃっほーーーー!!!
嬉しいねぇ。嬉しい。
1月にシングルってことは、来年はさすがにシングル1枚こっきりってことにならなそうだね。
結構前にあったレコーディングの噂はこれだったのかなー。
アルバム出るって噂もきいてたけど、そっちはガセだったのね。。。
まぁとにかく嬉しいよ!
作詞作曲は誰なのかなー?

それにしても。
新曲の説明「女性の裏切りに気づかないフリをする複雑な男心」って・・・(笑)
裏切られちゃってんのかぁ~い!!!@男爵
しかもプロポーズしてるのに・・・・なのに気づかないフリするって、アホちゃう!?? 別れなよ(笑)
三十路ともなると、歌詞もドロドロしてまんなぁ~!
ミディアムバラードってことは、またまた棒立ちKidsかなー(>_<)
ドラマティックな歌手なら、PVはせめてストーリー性のあるものにしてほしいなぁ・・

1月末発売って・・・SHOCK直前だけど大丈夫かいな?
せめてもうちょっと前半に持ってこればよかったよーな(^▽^;)
大阪公演では披露もあり、かな!? 
1月の歌番組も楽しみやんやんやん♪



拍手あざーっす!!

【2008/12/11 23:05】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<気まぐれロマンティック☆ | ホーム | ネタがねぇ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
