スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
気まぐれロマンティック☆
会報が届いたけども、なんで71-72号ってひとまとめにされてるのかしらん?
この前届いたのが4月ですからねー。
かなりの放置プレイ☆(笑)




さてタイトルは今ハマってる、いきものがかりの新曲~♪
めちゃカワイイ! カラオケで歌いたいから今練習中。出来たら、踊りも覚えたいねんなー。
いきものがかりのライブ行きたい(*・ε・*)


ロマンティックってことで、今週のしんどい!
多部ちゃんとノープラン代官山デート(´∀`)
ほんと、多部ちゃんはエエ子やねぇ~(o ^ ω ^ o) 剛っさんとも素でおしゃべりしてて、いい感じ! 仲良し兄妹みたいだね。
多部ちゃんの紫レインブーツとマフラーと、剛っさんの持ってるケリー傘。パープルでマッチグだったね~d(ゝ∀・`*)
ロケが雨だとわかると、すぐこの傘を用意するスタッフGJ☆
しかも、傘差すとき、剛っさんほぼ自分を犠牲にして、多部ちゃんに傘を傾けてあげてたね! これも番組を7年もやってるおかげかと(笑)

しかーし!
デート中はとにかく自分の行きたいトコ優先(爆) 多部ちゃんの雑貨屋忘れてるし!
普段行きなれてるんだろーなーって感じで、自分の好きな店巡ってましたな。そしてなぜか、買った服をすぐ着る!
あたし的にコレ信じられないんスけど・・・(;゜(エ)゜)
家に帰って袋開ける楽しみなくなるやん!
しかも、翌週の予告見たら、adidasのジャージ、そっこーで着てたね(笑) かわいかったけど、高いんだなージャージって(ノ゜⊿゜)ノ

最後の行きつけSHOPもお高かったし。
この日1日で、かんなり金使ってるでー! 剛っさん!!
 
そうそう! CA4LAで見てた耳あて!!!
結構前、耳あて探してたとき、あたしもアレ見て、買うかちょっと悩んだんだよねー。でも高い&ほわほわじゃない!ってコトで却下だったんだけども。
うーん、なんだか運命的☆

ワッフル食べたくなったー!
あの多部ちゃんが行きたがってた300円ショップいいねー。一人暮らしするときに買い出しに行きたいって感じ☆
残念ながら北海道にはありませんけど(´Д`|||) 残念!




今度東京に遊びにいったときには、絶対代官山walkerしちゃるわ!!!




拍手ありがとうでし♪ 
  気まぐれロマンティック
【2008/12/12 21:32】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<Called your iD | ホーム | 裏切りやがって・・・!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
