スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
妄想カウコン
昨日は友達とモツ鍋。
そのあと地元でキャラオケ☆
今日は別の子と定食屋さんで竜田揚げとトロロを。
外食続きやね。金なくなるわ!

ベストアーティストはとりあえず飛ばしつつ、軽ぅく見たよ!
キンキはまたしても「おとなしキンキちゃん」・・・がっかり(´・ω・`)だよ。
トークは関ジャニとで盛り上がったのにー。
Mステ方式みたく、歌い終わったあとも雛壇にいてくれたのは嬉しかったけど、気づいたらいなかった!
いた意味あんのか(^▽^;)?

でも予想外でチュートが来てくれたから、テンションあがった!!!
全然知らなかったからびっくりだよー!
木山さんの応援だったのね☆
この年末の芸人がもっとも忙しい時期だろうに、突然の出現嬉しかったわー☆
Homeほんとエエ曲(´∀`)

しかもパフュームとの共演(o´艸`o) ←徳井さんが地方番組でパフュームのモノマネ(ていうか見た目だけの女装だけど)してるんだよね! それが本物以上のベッピンさん(笑)
さらにブリトニーとの共演(爆) ←むかーし光一さんも占った吉本の占い師芸人が占った結果によると、福田さんの運命の相手はブリトニーなの(笑)

てかさ、やっぱニッテレさんは生歌番組に不慣れなのか
番組全体を通して、音が悪く感じたんだけど・・・・
トクミツさんのマイク音とか、何人か小さい人いたよねー? 歌のときも音遠くて、ライブ感が全然なかったしー。
その辺が微妙だったかも(>_<)
明日全部ちゃんと見れるかなー? そして早いうちに編集しないと・・・!


だ っ て ね ?


チュートの出る年末年始を調べたら
ものすっっっっっごい いっっっっっぱい あるの!!!
ありえないくらいいっぱい出る予定なの! まぁ、ネタ番組とか、長時間の生番組とか、大勢の芸人のうちのひとりっていうのもあるけども。
売れっ子ってすげーーーなーーーーw(O△O)w
これにMステ4時間もあるし、年始のキンキコンのためのWSもあるから・・・・(゚ロ゚;)!!!
ああ、ほんまHD足りないわ(>_<)
これに年末年始でおもろい映画流されたらタマランわ。

そうそう。
今年は朝までしんどいないみたいねー。
めっちゃガッカリ(´;ω;`)
チュートとか、他にも好きな芸人が剛っさんと絡んでくれることを楽しみにしてたのにー!
でも関東の放送日で、1月7日のにチュート出るってことはわかったけども♪ 北海道で放送されるのは2月か3月かしらね(0ω0;)
ちなみに今週の放送はチュートとカミングアウトグルメだーーー!
超楽しみ(●´З`●)



それにしても、東京でカウコンを生中継するって、どゆことかね?
スタンディングでモニター見るだけなのに、5千円Σ(・ω・ノ)ノ
そこまでしてジャニは金儲けしたいのかー!!! この勢いだと、そのうち全国各地でやりだすかもしれません・・・
とか言いつつ、札幌で開催されたら絶対行くけど(笑)

生中継するなら、キンキの方のTV中継はないのかな(>∧<。)
ってあたしは思ったんだけど
とある人が、数千人がモニターで見るためだけにTVカメラを用意したりするだろうか? きっと東京カウコンと中継繋ぐ用のカメラだよ!
と言ってて、それも納得かも。。。

でもでも。
今年もしもTOKIOとVがカウコンに出なかったとして
したら兄さんたちファンから文句が出るだろう。
んで、来年は年長者と若者で、大阪東京別れてカウコン・・になるんでは? と予想。
TOKIOが紅白があるから、年長者が東京かなー。
嵐が境目って感じかなー。今年10年目だし。
それの方が人数も多すぎず、でも仲良しな人たちでワキャワキャして、楽しそうだし、TV画面もゴチャゴチャしすぎないからイイと思う!
TV中継があるなら、1曲ずつ東京と大阪切り替えとかではなく(モタつきそうだから)、もうバッサリ前半若者、後半年長者、最後中継つないでトークで終わり、でよろしいかと(・∀・*)♪

って、まだ決まってもない、どうでもいいことを妄想してしまいましたわ(o ^ ω ^ o) 
やべ、夜更かしだから寝ましょー。


【2008/12/17 03:10】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<おもしろかった本 | ホーム | 寒い夜だから>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
