スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
カミングアウトします・・・ってバカヤロウ!
この前BSでやってたプリティプリンセス1と2をさくっとDVDに焼く。
やっぱラブコメは楽しいネ。ディズニー映画大好き。ウォーリー見に行きたいけど、行く相手がいねぇ。。。

あー花男FのDVD見たい! 映画で松潤にメロキュンしちゃったからねー。DVD買うとこまではいかなかったけど、早めにレンタルしなければ。
でも絶対最初の方は借りられてて1枚も残ってないんだよー(>_<)



昨日は正直しんどい 期待の新企画・カミングアウトグルメ
カミングアウトといい、ノープランデートといい、次々と新しい企画を出してて(しかもオモシロイ♪)、意外としんどいスタッフはちゃんと働いてるね(笑)

あたしにとっては、準レギュラー・チュートリアル参加で嬉しかったっていうのもあるけど!
この企画は結構おもしろかったから
5,6回は全然続けていけると思います!!!
剛っさんとチュートとのコンビネーションもバツグンだったしね♪
ノリウッコミの「バカヤロウ」、超ウケた(´∀`)

今回食事するシーンが多かったから
チュート福ちゃんの手がアップになったのが嬉しかったーーー(≧∇≦*)
福田さんの手、すっごいキレイで有名なんですよ♪
アッキーナの手もキレイだったけど。

アッキーナはほんと変わった子(笑)
あんな偏食(てか、偏飲?)だから、あんなにガリガリなんだよー。もうちょっと太った方がかわいいと思う!

でもさ、意外と人て食べたことないものとかいっぱいあると思うんだよねー。
だって、あたし・・・・

天津丼生ハムメロンも食べたことないし、ラピュタ&ナウシカも見たことないし!
おはぎ嫌いだから、10年以上食べたことないし!!
水嫌いだから、自分からは飲まないし!!!


さすがにかけ算は出来るし、ハヤシライスは食べたことあるけど(笑)
だから結構フツウじゃね???

ハヤシライスは最近はめったに食べないけど(だって洋食屋いったら、オムライスとかハンバーグ頼んじゃうモン)、給食で食べたことあるなぁ。
生ハムメロンはどこで食べるの? って感じ。
おはぎは嫌いだからしょーがない。
ラピュタとナウシカは、金曜ロードショーとかでラストシーンだけ見たことはあるけど、きっちり見たことはないなー。パズーとシータってだれ? 的な。まぁ、これは年齢も関係あるかも。トトロ以下はほぼ全部見てるし。
水はアッキーナと一緒で、味がしないから嫌い。ていうか、水の味が嫌い。一番嫌いなのは、味付けてある水。カフェとかで出されるレモン水とか、ガス入りの水が嫌い。
でも薬飲むトキとか、店で出されたトキはちゃんと飲むよ。
家では、水の代わりに麦茶か十六茶を飲むよ。
天津丼が「何か」ってことは知ってるけど、食べようって思ったことはないなー。そしてこれからも食べる気はしないな。
だって中華屋行って、天津丼を頼む気分になったことないもん。カニ玉ならいいけど。
家でも天津丼出ないしなー。

実は、我が家のお母さんはどんぶりものが嫌いらしく
家では丼モノが出ませぬ。
しかも、汁系の丼モノ限定。ごはんが上の具でぐっちゃぐちゃになるのが許せないそうで。だから、いくら丼とかはよく出るんだけどー。
そんなもんで、あたし大人になるまで牛丼とかカツ丼食べたことなかったんですよー。
はじめて吉野家行ったときは感動したお( ^ ω ^ )
でも友達の手前、食べたことある余裕なフリをしたぜ(笑)

他にも食べたことないものなんて、いーーぱいあるよ☆
例えば、トロとか。
あたし生魚食べれないので、マグロとかヒラメとかサンマとかアジとか、とにかく生魚は食べれないのですー。
だから寿司屋に行ったら、カニととびっこと納豆巻と穴子と炙りトロサーモンしか食べないの。
サーモンは食べれないけど、炙りトロサーモンは食べれるの。


ちなみに、チュートのおはぎのコントはめっちゃおもしろくてスキだよ♪
オンエアバトルでも、あたしはめっちゃ笑ったけど。
youtubeで探してみよー!



剛っさんのカミングアウトグルメも知りたかったなー。大抵のもの食べたことありそーだけどねー。
あとさ、カミングアウト「グルメ」だけじゃなくて
やったことないコトも体験してほしいなぁ。
剛っさんだったら「自転車の二人乗り」とか・・・(公道ではやっちゃいけないからダメかな?)
うーん、あとは「擬似ルームシェア」とか「擬似同棲」とか(笑)?
24時間限定で、一緒に暮らしてみるシュミレーションをしてみるの。剛っさんが素に近い感じでゴハン作ったりしてるのが見たいだけだけど(o´艸`o)


来週はまたボウリングか・・・ちっ。
【2008/12/18 18:02】 正直しんどい | コメント(0) | page top↑
<<ジャケ写。 | ホーム | おもしろかった本>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
