スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ジャケ写。
流星、最終回「だけ」見たんだけど、意味がよくわからず・・・
さすが第1話で脱落しただけあるわ(笑)
友達にあらすじは聞いておいたんだけどね(^▽^;) やっぱ最終回だけ見てもダメっつーことで。

あー久しぶりにStand Up! 見たくなってきた!!
ニノドラマの最高傑作だね、アレは。
出演者も豪華だし♪
あんなキラキラした高校生いないっつーの(笑)

今回のドラマ、全然見なかったなー。唯一見てたのはルームオブキングだけ。
1月からのドラマも1個も期待してない。
大野くんの「歌のおにいさん」、一応1回目は見るけど、スシ王子なみに初回を見るのが怖いんですけどーーー。
おもしろいことを願う(>_<)



あ、そうそう!
新曲の(←イマイチ、タイトル覚えられない。一瞬思い出すのに時間かかる)ジャケ写アップされたね~。
あんな感じ久々だったから、ちょっとビックリ。
今までの地味ぃな雰囲気から一転。いきなりのドあっぷ! しかもちょっと怖い(笑)
目が青と赤・・・なのかな? 写真が小さくてよく見えないんだけど。
通常と初回がほとんど違いないのも珍しいよねー。
手抜きか?(笑)

このジャケ写ってことは、やっぱり曲もちょっとドロドロして暗~い感じなの??
そしてまた歌の衣装は黒いスーツなの? 
静止ポーズに黒いス-ツに笑わないふたり。もう飽きたよーーーー!
いきなりめっちゃハジけろとは言わないからさー。
例えば、踊るとか。踊るとか。踊るとか。


なんかジャケ写見ただけで飛び上がるような、発売が楽しみでたまらなくなるようなのってないよねーーーー!
SNOW!の氷結Kidsはもちろん、ビロ闇の影で手つなぎも結構スキだったなー。




明日、年末用のテレビガイド買う!!!
【2008/12/19 23:47】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<ぐちぐちぐち。。。 | ホーム | カミングアウトします・・・ってバカヤロウ!>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
