スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
ぐちぐちぐち。。。
前話した、けーたいを持ってない友達
その子と明日遊ぶのですが、連絡がつきません。

今まで連絡係だった子に頼まれて、はじめてあたしが連絡することになって
その子の仕事終わりの7時頃から
10分置きくらいに、ずーっと家電に電話かけ続けてるんだけど
繋がらない(´_`。)
留守電にもならないし!
明日遊ぶのにーーーー!!!
しかも明日その子は職場から直接来るから、今日中に連絡しないとダメなのにーーーーーー!
しかもしかもその子朝早い仕事だから、あんま夜遅くには電話しづらいのにーーーーーーーー!

もう超不便!!!
一刻も早くけーたい持ってよーーー!
けーたい持ってない子は持ちたくなくて持ってないんだろうけど、その人の周りの人が困るんだもの。。。

まぁ、前日に慌てて電話せずに、もっと早くから電話しとけばよかったんだけどさ。
だってあたしが連絡係じゃなかったんだもーん(`×´)



今日はSHOCK関連のことでいろいろあったみたいですね!
まずは当落確認がスタート。
みなさん結果はどうだったのでしょう? 
今のトコ、掲示板では当選者の報告の方が多く見たけど、まぁ落選者はあんまり書き込まないだろうからね(^▽^;)
みなさん当選してるといいけど、今回は少年隊枠も出来たようだし、FC枠も狭まってるだろうからね・・・
あたしも去年はFC落ちたけど、期待ゼロだった帝劇枠が当たってビックリしたからね!
まだ希望を捨てずにネ(o ^ ω ^ o) 

それから、当選者にはプレミアムグッズが届いてるようで。
ブログで写真載せてる人がいたから、ちらっと見たけど、結構立派な感じだったねー。



なんか今年も流れでさんすまのくりすますSP見てるけど
これって、こんなつまんなかったっけ?(毒)
毎年やりすぎて、企画がないのか、たまたま今年の企画が失敗なのか。。。うーん。 
こんな日に限って他に見る番組もないしなーーーーー。





あ! 今けーたい持ってない子から電話きて、なんとか連絡つきましたーーーー!!!
やったぁ(´∀`)
マジほっとしたよーう!!!





拍手ありがとう♪♪♪
【2008/12/20 22:07】 日々のこと | コメント(0) | page top↑
<<気になる木 | ホーム | ジャケ写。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
