スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
M1 2008
さーて、やっと録画しておいたM1を見たので
ネットを開けます!!!


まず最初にノンスタイル 優勝おめでとう!!!!
前ブログでも書いたけどナイツかノンスタイルが行くと思ってたし、なんでおもしろいのに決勝今までこれなかったんだろうって思ってたコンビだったので
予想が当たったゼV(=^‥^=)v

最初9つのネタの中では、ナイツとノンスタのネタがスキだった。
ノンスタのネタは初めて見たネタじゃなかったのに、笑えた! 勢いもスピードもあって、笑うとこもたくさんあった。
オードリーも敗者から上がってくるとは全然予想してなかったからビックリ!
しかも最高得点をいきなり出しちゃうなんてスゴイ! また敗者復活からの優勝か!? って思ったけども。
正直全然おもしろくないやん・・・って思ったコンビも何組か。
審査員は高得点でもあたしは全然笑わなかったコンビもいたし、逆に点数が低かったダイアンのネタは好きだったから、残念。
まぁ笑いって、技術もあるけど、要は好みだよね。

最終決戦の3組のネタの中では、ダントツ、ノンスタだったから、あたしの中でも圧勝だったかなーって感じ。
ナイツは1発目のはよかったけど、2つ目のネタはそれほどパンチがなかったというか。
オードリーも1発目のが好きかな。敗者から来て、準備が不十分の中での2ネタ目はすごいと思うけどね。

ノンスタ、優勝が決まった瞬間の涙にちょっともらい泣き(´_`。)
なんかM1って感動するんだよねー。
命かけてるっていうか、お笑いの人たちってふざけてたりすることが目立つけど、めっちゃ一生懸命お笑いやってるんだもんなーって思う。
ノンスタのツッコミかボケか、白い方かタンクトップの方か・・・井上くんと石田くんってのはわかってるんだけど、どっちがどっちかわかんないんだけど(^▽^;) 確実にこれからTVで見るから覚えると思うけど。
どっちかが(たぶんツッコミの方かな?)1週間くらい前かな、ブログで風邪ひいて声出ないって書いてて、心配だなーって思ってたんですよ。
今日見たら、声出てたね! よかったよかった(o ^ ω ^ o) 

ノンスタはおもしろいから、これからバンバン全国区の番組で活躍していってほしいなーって思います♪
明日から半年は休みナシだろーねー。
きっと、そのうち正直しんどいに呼ばれると思いますので、共演楽しみにしてますわ(笑)


昨日、オールナイトニッポンでチュートリアルが
明日はM1ですねーって話をしてて
M1をとった直後は、携帯の受信件数が見たコトもない数字を表示するんだって。
終了後、取材とか打ち上げとかがあって
携帯見たら、100件を越える「おめでとうメール」が入ってるんだそうですよΣ(・ω・ノ)ノ
きっと今頃ノンスタの2人の携帯も鳴りっぱなしでしょうね!




そして明日はやりすぎコージーSPだ☆
【2008/12/22 02:51】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<Faraway heaven | ホーム | 気になる木>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
