【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
そおいえば。
さくさくっと年末の特番をHDレコーダーで番組表から予約してたら

31日のジャニーズカウコン
タイトルが「東西ドームに10万人大集合!」みたいなことになってたね(o ^ ω ^ o) 
てことは、大阪からも中継ちゃんと繋いでくれるんですねー。

ま、パブリックうんたらかんたらが決定した時点でわかってたけど
5千円のあのチケット売れたんかいな?
売れてなかったら、ちょっと赤っ恥じゃあないですかー(>_<)!?
でも、これで売れたか売れなかったかで
来年の動きも変わってくるかも、ね。。。
正直今年よりも来年のことが気になってるわ!

はぁーとりあえずこれでキンキと年越し一緒にカウントダウン出来るハズ!
(大阪とどれだけ繋いでくれるかわかんないけど。東京がほぼメインだろーけど。もしかしたら一瞬だけかもしれないけど。東京ドームにいても、一緒にカウントダウン出来なかった例もあるけど)
とりま、一安心だわ。
だって年末用のTVガイド買ったら、タレント別出演番組のトコに、KinKi Kidsは堂本剛ソロで7日の正直しんどいだけしか載ってなかったんだもーん(`×´)
この年末の忙しい時期に番組1個だけ(しかも剛っさんのみ)しかないのかーい!
寂しすぎるわ(´;ω;`)

そーいや、TOKIOとV6は東京ドームに現れるのかな?
そりゃ絶対現れるよねー。ゲスト扱いなのかしらん?? なぞ。




メモメモ。
1月1日のWS  
*テレ朝系 5:55~8:00  初日の出ニッポン
*日テレ系 6:00~9:00  新春ズームイン

1月3日のWS
*テレ朝系 8:00~11:45  新春ワイドSP

1月4日のWS
*TBS系 8:00~11:24  サンデーモーニング新春SP
*日テレ系  8:00~9:30  TheサンデーNEXT

そして1月5日のWSはほぼ平日通りなので、いつものようにチェック!   

【2008/12/25 15:33】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<無限大 | ホーム | Faraway heaven >>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
