スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
無限大
ちょっとブログを休んでたと思ったら、その反動で頻繁に更新したくなるものです。
というか今日ヒマなだけですけど(笑)


てかねー、さっきヤフーで吉本の無限大っていう生放送番組を見てたんですね。
今日がノンスタイルの日だったからさ
M1チャンピオンになって初の無限大だったから見たかったのよね!
んで、それは置いといて。

あたしがびっくりしたのが、最後にノンスタイルの祝福に後輩芸人たちが遊びにきてて
大阪から来てた芸人さんの1人が
な ん と !!!

ENDLICHERI☆ENDLICHERIのTシャツを着てたんですよーーーーーー!
白地に大きくsankakuくんのヤツ!
一番シンプルなヤツだね。

超びっくりして、そこに釘付けでしたよ!!
もちろんその人は男性なんだけど、私服だし、普通にたぶんすごいファンなんだなーと思ってビックリしたわぁ。
Tシャツ持ってるってことは、コンサートに参加してるってコトだし
ファンなのはもちろん
コングッズTシャツ(あれ何弾のTシャツだっけ?)を私服で着てくれてるっていうのが嬉しいよね(≧∇≦*)

その芸人さんは名前聞き取れなかったので誰かは謎。
でも若い人でした。
あたしの知らない人だったので、ちょっとマイナーな方だと思うんですけど(大阪メインでやってるからかも、だけど)




ちなみに、ノンスタイルの生中継は今日の夜10時から12時までもやってるので、よかったらチェキ!!!
あ、無料です☆
ココ→http://yoshimoto.yahoo.co.jp/

明日で無限大も終わりかぁ~。なんかしょんぼりだな(´・ω・`) オンラインもいいけど、あたしは無限大が好きだった!!!




明日はMステだ! ひゃっほーーーーー(●´З`●) 超楽しみ☆
生で4時間見続けてやるぜ!
あ、Mステブログにキンキリハーサルの模様が書いてありますよー。イブにリハだったのね、キンキちゃんズ・・・。おつかれさまだよー!!
【2008/12/25 21:56】 Laugh! | コメント(0) | page top↑
<<道産品 | ホーム | そおいえば。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
