スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
マジで凍死5秒前☆
友達の家に向かうためにバス待ってたんだけど
昨日の大雪のせいなのか、待てど暮らせどバスが来ない!!

普段バスに乗る生活してないから、慣れてないし
めっちゃ焦るっちゅーねん!
めちゃくちゃ寒いのに、外で待つこと25分。
25分遅れでやっとバスに乗れたお(ノд<。)゜。涙
足が霜焼けになりかけだよー。感覚ないよー。手がかじかんでて、メール打つのも一苦労だよー。
一晩にして、一気に雪積もったからねー。
暴風雪おそるべし。

バスに乗ってる間ヒマだから、昨日のMステの感想でも(´∀`)
結構早めに出てきたキンキちゃんず。
あーん、またしても地味でつまんない衣装!
スタイリストさんって変わんないのかなぁ…毒。
まさか平成くんたちみたくなれなんて言いませんよ、てか言えませんよ三十路だもん(笑)
せめて、せめてSMAP兄さんたちくらいカジュアルになったっていいじゃん! バラードじゃないんだし!
色を使え、差し色を!!
てか、年明けたらまたすぐ、バラード新曲だから、似たような格好すんじゃん(`へ´)!

トークはよかったけどね☆
イブにひとりきりメロンパンは悲しすぎるけどね( ̄□ ̄;)!!
クリスマスは仕事っていう意識で、遊んだりパーリーするなんて、今更出来ないんだろうなぁ(;^_^A
誰か遊んだげて!

曲はうーん( ̄~ ̄;)
年末歌番組の中では一番よかったけど…
もっと弾けてる二人が見たいなぁ。Mステならイケると思ったんだけど。どんちゃんもいたし…
ジャニの面々は歌時間も長く、今年出したシングル全部歌いますってな勢いで、各自2、3曲歌うのに
キンキは………
やっぱシングル一枚ってダメだよね(´ω`)

昨日はMステ以外にも見る番組いっぱいあって疲れたわー。
Mステも全部ちゃんと見なかったな;

光一さんといい、チュート福ちゃんといい
あたしってば、友達いなくてよく一人でいて、相方にダメなトコを暴露されちゃう人を好きになる体質なのかな(笑)?
【2008/12/27 18:20】 携帯より | コメント(0) | page top↑
<<見えるかな? | ホーム | 道産品>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
