スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
あけまして。
あけまして おめでとうございます!!!!

昨日~今日にかけては、カウコンを見て、吉本の7時間生放送を見て、それからWSをチェックして、朝8時半くらいまで起きてました(笑)
なんてぐーたらな正月;

光一さんSMGOが更新してるよーーーーーーー!
1年ぶりの更新(笑)
光一さんもそれに気づいていたのね。
キンキコンぎりぎりにつくるとこが光一さんらしいね(o ^ ω ^ o)  いつもに比べたら短めだけど、すんごい嬉しかったよー!



カウコンは思ったよりキンキが出てきた方カモ。
曲は1曲くらいで、カウントダウンのときだけ出てくるのかと思ったら、3曲くらいは歌えたし。
もっと切り離されるかと思ってたからさー。まぁ、切り離されてたといやあ、切り離されてたけど(笑)
エンディングくらいは一言欲しかったけど(^▽^;)
せっかくキンキ呼びかけたのに、歌ってる最中やってっていうね;
東西のドームでのコミュニケーションなし!
てか、ディレクター的な人いなかったんかいな?? ようわからんが。
でも、新曲発表TVでオンエアあったのは嬉しかったなー!
絶対1日のコンサートのアンコでやるって予想してたけど、カウコンで、しかもオンエアしてくれるとは思わなかったぜー!!
だからそれで帳消し
剛っさんからもらった30本のバラと共に
しかも2009になった瞬間の曲が「はつうた」じゃなくて、ハッピハッピグリーティングだったし♪
てか、はつうたって去年だけの歌じゃなかったんだね(笑)

1日のコンでも誕生日ぱーりー的なものはあったのかな?
さっきチェックしたときはまだ終わってないぽかったけど。
まさかバラだけじゃないよねー? 去年あれだけ豪華だったわけだし・・・そうそうケーキも食べなきゃだしね!
今日のレポ読むのが楽しみー☆
あー、今日のコン絶対DVDにしてほしい!!!

新曲はどうかなー?
なんかよく聞こえなかったっていうか、頭に残らなかったっていうか・・・なんか難しそうな曲って印象。
初聴きは好きな方だったような、気がする(笑)
またしても暗そうな曲だったねーん。
これは確実にスルメソングな予感です(`・ω・´)/  いっぱい繰り返して聴きましょう! はい!

とりあえずこれからリピってみようっと。



あ、あと朝の早よからWSチェックしたけど
あたしが見た限り、東京ドームのカウコンの方しかなかったよーな。
キンキコンにはWSカメラ入ってないのかな・・・(´・ω・`)???
やっぱ大阪までは来てくれないのかな。
1日のコンには入ってるといいけど・・・


拍手ありがとうございました(・∀・*)
【2009/01/01 21:26】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<しー・えいち・ゆー!!! | ホーム | 2008→2009>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
