スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
眠い。。。
昨日は2時まで友達んちで宅飲みだったから、朝起きてもまだ身体に酒が残ってる感じがして気持ち悪い~。
そして眠い~。

酒に強くなりたす。


そして昨日、衝撃の事実が発覚。
どうやらあたし
酒飲んだら、超どSになっちゃうようです(笑)

ちょっとしたことでムカつき、ツッコみがキツくなり、
「死ね!」などの暴言を吐きまくり・・・という口が悪くなるのはもちろん
いきなり友達のもっちもちのほっぺをビンタ!
長々と元カレの話をしてる友達を思い切りデコピン!
ぎゅっと腕をつねる!
いきなり電話をかけて、寝てた友達を起こした挙句、いきなり切る!
友達に全体重をかけて圧し掛かる!
酒とチューハイと午後の紅茶とお菓子をブレンドしたものを飲ませる!

あれ? こうやって文章にすると、思った以上にありえなくヒドイ人みたい・・・(笑)
 
元からSでツッコみな性分ではあるんだけどね(^▽^;)
酒を飲むとよりヒドくなってしまうようです。
これから酒を飲むときは気をつけなくてはなりませぬ。今までもなんかエライことしでかしてたんかな?
やべー! やべー!!
酒の力は偉大です。




そういえば、今朝も昨日もWSでキンキコンとりあげられなかったよね・・・。
明日の月曜日のWSが最後の頼みの綱なんですけど(>_<)
どこも東京ドームの方しかやんないんだよなー。
WSカメラ入ってなかったのかなー?
超がっかり(´・ω・`)
はじめてのジャニ単独カウコン&光一さん30歳記念日なのになー!





さて、今日は楽しみにしていた「逃走中」がひさびさのオンエアだ!!
昔はジャンプて番組で毎週のようにやってたのにねー。あの番組すごい好きだったのにー。なぜ終わったんだ(`×´)
USJとか、ハウステンボスとかでやっててねー。
さらにもっと昔は、単発番組でやってて
今よりもっとミッションもカンタンで、早朝の渋谷とかでやってたんだよねー。
あの頃からこの番組のファンです。
出演者と一緒に超ドキドキしてスリルを楽しみます。
芸能人になったら、今、一番出たいのがこの番組だぜ(o ^ ω ^ o)♪ 
かなり性格出ちゃうよね。

今日は堂兄もないし、逃走中見て、あとは録りためた番組を見なくては。昨日のドリームマッチ録画してあるんだー! 早く見たいぜ。


逃走中 フジ系 夜10時~11時30分


拍手ありがとうございます。本年度もよろしくお願いしますm(_ _)m
【2009/01/04 15:08】 てれび | コメント(0) | page top↑
<<WS不発Σ(・口・) | ホーム | セール>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
