スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
WS不発Σ(・口・)
今日は、WSチェックの日。
しかーし今日もめっちゃ不発やね。まぁ今までのWSの流れからして、ないだろうなーとは思ってたけど(^▽^;)
唯一捕獲できたのは、めざましの7時台。
東京ドームの部分を抜かしたら、キンキの部分は30秒くらい。まぁバラ&ハグのシーンと、新曲が流れたのはよかったかな♪
そりゃフジテレビのカメラは入ってるからね。
てことは他の局のカメラは入ってなかったんだなー。
DVDのカメラは入ってたらしいから、あとはDVD化されることを願うのみ!!!

めざましどようびとかでも流れるかなー。
でも流れたとしても、カウコンと同じ映像しかないだろうな・・・
こっちは元旦の映像が見たいんですけど!



あ、あとこの前のドリームマッチ録画しといたの見たら
あっさり光一さんの新カップシチュ-のCMゲットできたどーーーーーー!
やったね☆
今日録画しといたWSの中でも何回か流れてたなぁ。
いっつもCMって捕獲するの大変だけど、ハウスさんは比較的スポンサーやってる番組が多いのか、よく遭遇するよね。今もニノのおこげCM超見るし。
あ、あとバーモンドカレーが相葉ちゃんになったよね!
あれ? 前だれやってたっけ? 手越か??
ハウスさんはジャニーに優しいねぇ。みんなハウスさんにいっぱい貢献しないとね☆


ドリームマッチ、おもしろかったなぁ☆
あたしはトリの井上さんとウドちゃんのカップルが一番おもしろかったと思った!
前回の若手ドリームマッチのときも、井上さんとエドはるみカップルが好きだったんだよね(≧∇≦*) あたし井上さんの作るネタが好きなんだなぁ。
もちろん、松ちゃんとウッチャンのもおもしろかったけどね!

昨日の逃走中もおもしろかった!
これ、レギュラーじゃなくてもいいから、もっとよくやってほしいなぁ。特番シーズンごとに。
賞金とロケ場所と人件費と、結構大変そうな番組だけどね;
でも自首が多いと正直テンションなえるわー。
お金<好感度じゃねぇのか??
自首したらハンターが1人追加っていうルールもなぜかなくなっちゃってたし・・・びみょ。



今日はこれから、やりすぎコージーを見て、お試しかっ!を見て、嵐の宿題くんを見るっと。
【2009/01/05 20:56】 きんきちゃんズ | コメント(0) | page top↑
<<いろいろニュースとSATC | ホーム | 眠い。。。>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
