スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | コメント(-) | page top↑
明日はアンラッキー
あーねむい!
10時間寝たのにねむい!

久々に日記を休んでたけど、特にこの週末何もなく・・・
友達と焼肉行ったくらいかな?
やっぱ焼肉はウマイねー! 超久々に行ったんだけど、おいしかったぁ(>∀<)
この前「お試しかっ」で牛角の人気メニューベスト10を当てるまで帰れま10(テン)ってやってて、300いくつあるメニューの中からベスト10を当てるまで食べ続けるっていうコーナーなんだけど
それ見てたら、どーっしても焼肉が食べたくなっちゃってね!
牛角の人気メニューは意外とゴハンだっていうねー。
焼肉を自分のお金で食べるようになったとき、大人になったって思いましたよねー。
焼肉・焼鳥はいつでも食べたいメニューだぜ。

あと夜中に遊んでたせいか、風邪ひいて、プチ寝込み(>_<)
あ、あと月末に温泉行くことがけってーーーいヽ( ´¬`)ノ
って意外といろいろあったな(笑)



明日は光一さんの特番がある日~♪
というわけで、明日は番宣で生出演するらしーですなー。とりあえず全部日テレWSを予約しといたけど、確実なのはスッキリだけかなー?
なんで「アンラッキー」の方またやるんだろ?
あたしは「知りたい10のこと」のがおもしろかったし、好きだったけどねぇ。
アンラッキーのが評判がよかったのか、再びやりやすいネタだったのか・・・ようわからんけどね。辛口にいえば、どっちもレギュラー化したとしても続かなそう(^▽^;)
明日おもしろいといいなー。
でも本編のSP番組よりも、番宣の生出演のが楽しみだったりして☆

このSHOCKも近いし、稽古真っ最中な上に
新曲発売も近いから、歌番組の収録とかいっぱいあるだろーに(・・・ありますよ、ね!?)
忙しい日々で生番宣するとは思わなかったなー。
めっちゃ力入れてるとか!?(笑)
すでに痩せてないといいなぁ。
忙しいのは重々承知ですが、今回の新曲ではいっぱい歌番組に出てほしい(≧ω≦*)!!! 最近出てないうたばんとか、おもしろ神企画をやってほしいよ。期待! 


明日は正直しんどいもあるし、楽しみだなぁ。
次のしんどいは、先輩海老蔵さんと銀座だわ!!!
しかもあたしの楽しみでいえば、明後日チュートリアルのSPドラマ「リセット」もあるしさぁ! HDレコーダーフル稼働だわ!

そうそう、その「リセット」なんだけど、ドラマ内容きいたとき、ちょっとキンキのことも思い浮かべたんだよねー。
「リセット」は、人生の分かれ道・もしもあのとき違う道を選んでいたら・・・っていうのを描いたドラマなんだけど。
チュートリアルの2人は2人でやってる漫画家役なんだけど、受賞確実と言われていたMANGAー1グランプリっていう(笑)賞をとれなかったわけ。それで徳井さんが福田さんを「お前のせいでとれなかった」って責めるわけ。そんな傷心福田くんに、別の漫画家の吉田くん(ブラックマヨネーズの)が「本当はお前とコンビ組みたかった」っていうの。
そこに不思議なオッサンが現れて(津川さん)、「人生リセットしますか?」と切り出すのよ。
そんでリセットした別の人生がはじまるのよ。もしコイツが相方じゃなかったら・・・という、徳井さんとコンビを組まなかった、別の人生がね。

これがもし、キンキがやったらどーなるんだろーというようなドラマの内容で、
コンビのファンの人なら間違いなくテンション上がりますよな。
チュートでも十分萌えますが(しかもまだドラマ見てないのに)、キンキだったらワクワク度が半端ないだろーなー。
もし剛と光一がコンビを組んでなかったら・・・・みたいなね。

というわけで明日、明後日はめっちゃ楽しみやん♪



リセットSPドラマ  15日 21時~
チュート・ブラマヨ出演は、3本立ての中の1つ。「俺の世界」
チュートとブラマヨは芸人ゆえに、演技が微妙そうで、別の意味でドキドキだけどね(^▽^;)


拍手あざっす!!!
【2009/01/13 18:41】 タオル巻き座長 | コメント(0) | page top↑
<<今日はリセット! | ホーム | Qさまとしんどい>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
